--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/11(日)
『HATTORIヘルシーダイエット★11日目』
今日は夜は外食だったので、HATTORIヘルシーダイエットは昼食1食のみの置き換えです。

【朝食 9:30】
バナナ169g 145kcal
水 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 151.5kcal

【昼食 13:00】 HATTORIヘルシーダイエット19食目(2週目)
豆乳のクリームシチュー 140kcal
パプリカ花巻 109kcal
納豆 90kcal
ルイボスティー 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 345.5kcal

◆(左)豆乳のクリームシチュー 140kcal
◆(右)パプリカ花巻 109kcal

大好きなじゃがいもが大きいのが嬉しい~♪(^ー^)

【夕食 19:00】 外食
Meiqi姉さんのBirthday Partyへ~♪
(^。^)12/03/11 『Meiqi姉さん's Birthday Party』の記事を読んでみてね♪)

ビール4杯に、トルティーヤチップスと鶏キャベツ。食べ物はそんなに食べなかったんだけど、kcalはいくつくらいなんでしょ?(^_^;

【体重(朝)】56.8kg(前日比-1.1kg減)
【体脂肪(朝)】31.4%(前日比+0.8%増)

【総消費エネルギー】1994kcal
【歩数】15625歩
【運動】ウォーキング1時間、家事全般

11日目(2週目)終了~。
昨日おとといとまったく運動できていなかったのに、一気に体重が落ちた!(◎_◎)さすが、HATTORIヘルシーダイエット様、様ですぅ~_(._.)_
今朝は旦那と一緒にウォーキング。歩くペースが遅いだの、隣でなんやかんやと口うるさかった(-。-)やっぱり、運動は一人でマイペースにするに限るなぁ(・へ・)

HATTORIヘルシーダイエット:到着
HATTORIヘルシーダイエット:1日目
HATTORIヘルシーダイエット:2日目 前日比:-1.2kg減、-0.3%減
HATTORIヘルシーダイエット:3日目 前日比:-0.5kg減、+0.7%増
HATTORIヘルシーダイエット:4日目 前日比:-0.2kg減、-0.2%減
HATTORIヘルシーダイエット:5日目 前日比:+0.1kg増、-0.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:6日目 前日比:-0.2kg減、-0.4%減
HATTORIヘルシーダイエット:7日目 前日比:±0kg、+0.9%増
HATTORIヘルシーダイエット:8日目 前日比:+0.4kg増、+0.5%増
HATTORIヘルシーダイエット:結果&感想 前日比:-0.4kg減、-1.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:再びチャレンジ!
HATTORIヘルシーダイエット:9日目 前日比:+1.0kg増、±0%
HATTORIヘルシーダイエット:10日目 前日比:-0.4kg減、-0.1%減

HATTORIヘルシーダイエット
HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中
あくっちゃん
頑張ってるね!
食事を変えるだけで、体重って以外と減るもんなんだね!
私なんか、昼はまかないでパスタ、肉系だし
夕飯も旦那が魚だすと寂しいとか言うし
子供も一年生になってすごい食欲で
トンカツだの唐揚げだの、肉系ばっかりだよ(T_T)
お米だけでもお粥にしたら、変わるかな?
最近、ママさんバレーに誘われててさ(笑)
ちょっとやってみようかと模索中!
2012/03/13(火) 18:36:32 | URL | [ 編集]
しょうち
やるじゃん!コアラっこ(^O^)
やせやせになっちゃうね、この調子じゃぁ(^.^)/~~~
それにしても服部さんメニューおいしそうだわぁ。。。
2012/03/14(水) 10:19:33 | URL | [ 編集]
マーチ
スゴイ、スゴイ!効果出てるね~。
楽しいこともしつつ、美味しいダイエットメニューで成果を出す。
理想的だね。
ホルモンバランスも影響してるかな?
2012/03/14(水) 16:04:02 | URL | [ 編集]
するめ
【あくっちゃん】
あくっちゃんの旦那さんっていくつだったっけ?魚出すと寂しいって言われるなんて、まだまだ若いね~(^。^)
うちなんて、逆に野菜が少ないって文句言われるけどね(^_^;
子供ちゃんも男の子だし、食べ盛りだもんねぇ。お粥にするだけでも変わってくるような気がするよ!
ママさんバレーかぁ。バレーにマラソン、あくっちゃんはアクティブだね(^_-)
【しょうち】
ほっほっほっ(^。^)
この調子で引き続き頑張りますよん(^_-)-☆
服部先生、なかなかやるらぁ~~(^。^)

【マーチ】
なんとか頑張ってるよ~(^。^)
でも、いろいろ誘惑が多いから、その度に体重が逆戻るんだけどね(^_^;
ホルモンバランスっていうのは、生理の後が痩せ期になるってやつかな?
だったら、もうすぐ終わるのでちょっと期待してみようっと♪(^ー^)
2012/03/14(水) 22:10:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
