--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/12(月)
『HATTORIヘルシーダイエット★12日目』
【昼食 13:30】 HATTORIヘルシーダイエット20食目(2週目)
鶏おぼろのフワフワスープ 75kcal
黒米花巻 113kcal
納豆 90kcal
ルイボスティー 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 284.5kcal

◆(左)鶏おぼろのフワフワスープ 75kcal
◆(右)黒米花巻 113kcal

鶏おぼろのフワフワスープ、お酒の味がしっかり効いてるなぁ(^。^)

【間食 18:00】
ガトーショコラ 170kcal
コーヒー×2杯 20kcal
◎合計 190kcal

【夕食 23:00】 HATTORIヘルシーダイエット21食目(2週目)
豚肉入り根菜のきんぴら 125kcal
白粥 87kcal
納豆 90kcal
トマトジュース 31kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 339.5kcal

◆(左)豚肉入り根菜のきんぴら 125kcal
◆(右)白粥 87kcal

momoにゃん&しょうちんとスカイプしてたら、夕食がこんな時間になっちゃった(^_^;
この時間の豚肉入り根菜のきんぴらの味の濃さは、前回食べた時に感じた以上にビールが飲みたくなるなぁ~(^。^)

【摂取エネルギー量合計】814kcal

【体重(朝)】56.5kg(前日比-0.3kg減)
【体脂肪(朝)】31.3%(前日比-0.1%減)

【総消費エネルギー】1471kcal
【歩数】157歩
【運動】家事全般

12日目(2週目)終了~。
朝起きたら、めちゃくちゃお腹が痛くって(;_;)、旦那のお弁当作りを断念してそのままお昼までダウン(-_-)zzz
なので朝食は抜き、そのまま終日コタツでごろごろしていたので157歩という悲惨な結果でありました(-_-;

昨晩、Meiqi姉さんのBirthdayParty12/03/11 『Meiqi姉さん's Birthday Party』の記事を読んでみてね♪)でビールをたくさん飲んだので、体重増えてると思ってたんだけど、HATTORIヘルシーダイエットを始めてから一番体重が落ちたよ!(・∀・)
やっぱり飲酒そのものよりも、その時一緒に食べるおつまみで体重って増えるんだねぇ。昨日はあんまり食べなかったもんね(^。^)

HATTORIヘルシーダイエット:到着
HATTORIヘルシーダイエット:1日目
HATTORIヘルシーダイエット:2日目 前日比:-1.2kg減、-0.3%減
HATTORIヘルシーダイエット:3日目 前日比:-0.5kg減、+0.7%増
HATTORIヘルシーダイエット:4日目 前日比:-0.2kg減、-0.2%減
HATTORIヘルシーダイエット:5日目 前日比:+0.1kg増、-0.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:6日目 前日比:-0.2kg減、-0.4%減
HATTORIヘルシーダイエット:7日目 前日比:±0kg、+0.9%増
HATTORIヘルシーダイエット:8日目 前日比:+0.4kg増、+0.5%増
HATTORIヘルシーダイエット:結果&感想 前日比:-0.4kg減、-1.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:再びチャレンジ!
HATTORIヘルシーダイエット:9日目 前日比:+1.0kg増、±0%
HATTORIヘルシーダイエット:10日目 前日比:-0.4kg減、-0.1%減
HATTORIヘルシーダイエット:11日目 前日比:-1.1kg減、+0.8%増

HATTORIヘルシーダイエット
HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中
ななしさん
確かにねぇ~お酒飲むとおつまみがね。
私は飲み出すと、漬け物とかばっかりになるから、
カロリーより塩分が気になるよ(T_T)
旦那は五つ歳上だよ(笑)まだ肉食べたいかね…

それから、スカイプってなに?
タダで電話とかできるアプリみたいなやつ?
iPhoneでもできる?
私も入れてぇ~o(^▽^)o
2012/03/15(木) 07:47:32 | URL | [ 編集]
するめ
【ななしさん(あくっちゃんだよねぇ(^。^))】
あくっちゃんの旦那さん、5つ年上だったんだ!同い年くらいだと思ってた!(◎。◎)
かれこれ10年くらい前?にあくっちゃんちに遊びに行った時に会って以来だけど、すごい若いっていうイメージ(^。^)
そっかぁ、それで今でもお肉!って言うなんて、すごいね!(^▽^)
あくっちゃんは飲み出すと漬物食べるんだ!大人だね~(^。^)
私はやっぱり今でも揚物が一番!フライドポテトとか唐揚とか。これが太る要素なんだよね・・・(-_-;
そうそう、スカイプは、ネット電話だよ(^ー^)ネットだから海外と通信しても無料。2人だとビデオ通話できて、3人以上になると音声通話になるよ。
iPhoneにもスカイプ入れればできると思うんだけど・・・なにしろ、私はいまだにスマートフォンじゃないんで、その辺の事情がよく分からないんだよ(^_^;
あくっちゃん、スカイプ入れたら、また教えて~(^。^)みんなで通話してみよう!
2012/03/15(木) 17:33:15 | URL | [ 編集]
しょうち
あれっ、おっそいじゃん23時に夜食ってさー、遊びすぎだらぁって見てたら、うちんらのせいだったのねっ ほほほ(^o^) それにしても、順調に減ってるやん! いいじゃんいいじゃん。しかもおいしそうだしさー。はっとりくん、恐るべしだね。私なんて、最近やぎや、ひつじやら肉肉食べてるよぉぉぉ。体重減らす気あるんちゅう感じだよ(>_<)
2012/03/15(木) 19:52:19 | URL | [ 編集]
するめ
【しょうち】
そうだよ、そうだよ、しょうちん達とスカイプしてたからだよ~、ほほほ(^。^)
服部先生、ほんとやるよねぇ~。1食あたり1000円くらいだから、もうちょっと値段安かったらいいんだけどねぇ。でも、ダイエットフードだったら、これくらいは金額するのかなぁ(^。^)
やぎやひつじのお肉おいしそうだねぇ。クセあるとかいうけど、どんな感じ?ちなみにするめはどちらのお肉もOKだよん♪(^。^)
しょうちん、体脂肪少ないから、全然OKだよ~~~(^ー^)
2012/03/15(木) 22:18:12 | URL | [ 編集]
さとぽん
するめちゃんダイエットしてるの??おいしいもん大好きにはきついダイエットやね。ホントヘルシーメニューだけど、お腹空かない?
するめちゃんダイエット食でダンナさんは何食べてんの?
私は最近外食多くって体重計のるのが怖い。
2012/03/15(木) 22:20:06 | URL | [ 編集]
するめ
【さとぽんちゃん】
そうなの。運良くダイエットフードをモニターさせてもらえることになったので、今ダイエット中(^_^;
ダイエットフードなんだけど、すごくおいしいし、味付けもしっかりしてるから、我慢できなくなるほど空腹になることはないよ~(^。^)
旦那には別で夕食を作ってるよ(^ー^)すごいめんどうだけど、まぁそれも運動の一環と考えて・・・(^_-)
確かに外食が続くと、体重計に乗るの怖いよねぇ(>_<)
2012/03/16(金) 17:51:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
