--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/14(水)
『ビバリーヒルズバーガー』


お昼にマックの「ビバリーヒルズバーガー」を食べたよ~。
マクドナルド初となるアボカドソース、楽しみにしてたんだよねぇ(^。^)

まったりしたアボカドソースに、少し酸味のあるシーザーサラダソース、それに玉子も入ってるんだからこれは最強!(◎_◎)アボカド好きにはたまらない。めちゃウマ~♪(^▽^)
しかし、その分カロリーは高い。これ一つで706kcal。う~ん(._.)

これで、BigAmericaシリーズを制覇!



するめの勝手にBigAmericaシリーズランキング~♪
ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・・・・

1位 『ビバリーヒルズバーガー』
2位 『ブロードウェイバーガー』
3位 『ラスベガスバーガー』
4位 『グランドキャニオンバーガー』
でした(^_-)

久々に、ソルト&レモンが食べたくなってきた。
やっぱりアレが一番好き(・∀・)
きゅうたろう
結局、ビバリーヒルズバーガーのみの制覇でした・・。
なかなかマックもね~。
昼飯として食べるにはちょっと足りない感あり。
おやつのあの値段もね。
でも、確かにおいしかった。
2012/03/15(木) 22:47:50 | URL | [ 編集]
するめ
【きゅうたろうさん】
これ、ほんとおいしいよねぇ~(^。^)
終了前にもう一度食べたいけど、カロリーのことを考えると・・・う~ん(-_-;
2012/03/16(金) 17:52:55 | URL | [ 編集]
マーチ
一つも食べてない。
最近、子供が、マックよりガッツリ食べれるファミレス系を好むようになり、めっきり足が遠のいてる。
でも、アボカド好きなので、かなり気になるなぁ。
2012/03/17(土) 21:54:38 | URL | [ 編集]
するめ
【マーチ】
そうなのかぁ、子供ちゃん達はファミレス派なのねぇ(^。^)確かにファミレスの方がガッツリ食べられるもんね(^ー^)
マーチもアボカド好きなら、ぜひぜひ食べてみて!
でも、アボカドならば、SUBWAYのエビアボカドの方がオススメかも~(^_-)
2012/03/18(日) 22:03:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
