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2012/03/16(金)
『HATTORIヘルシーダイエット★16日目』
今日は、夕食はするめ家で飲み会12/03/16 『お馬さん前夜祭』の記事を読んでみてね♪)だったので、HATTORIヘルシーダイエットは昼食1食のみの置き換えです。

【朝食 8:15】
バナナ151g 130kcal
水 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 136.5kcal

【昼食 13:10】 HATTORIヘルシーダイエット27食目(2週目)
お豆たっぷりミネストローネ 89kcal
ウコンと黒ごま入り花巻 108kcal
納豆 90kcal
ルイボスティー 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 293.5kcal

◆(左)お豆たっぷりミネストローネ 89kcal
◆(右)ウコンと黒ごま入り花巻 108kcal

あぁ~、やっぱりスープの中ではこのミネストローネが一番好き♪ウマすぎる~(^。^)

【間食 16:30】
ガトーショコラ 170kcal
コーヒー×2杯 20kcal
◎合計 190kcal

【夕食 20:10】 飲み会
するめ家にて
みそ味お鍋
お刺身
鶏の唐揚ニンニク玉ねぎ付
ポテトフライ
お菓子
ビール

あぁ~、またしてもたらふく飲みすぎ食べ過ぎた~(>_<)

【体重(朝)】56.6kg(前日比±0kg)
【体脂肪(朝)】29.9%(前日比-0.7%減)

【総消費エネルギー】2121kcal
【歩数】12379歩
【運動】ウォーキング1時間、家事全般

16日目(2週目)終了~。
本日から、体重・体脂肪グラフの日付軸を3日から7日に変えてみましたよん。
それにしても、今日はよく飲んだし、よく食べた~。夕食を抑制させるために、おやつを食べたんだけど、まったく効果なかった(-_-)
やっぱり、こういう日はおやつ食べちゃダメだね、反省。

HATTORIヘルシーダイエット:到着
HATTORIヘルシーダイエット:1日目
HATTORIヘルシーダイエット:2日目 前日比:-1.2kg減、-0.3%減
HATTORIヘルシーダイエット:3日目 前日比:-0.5kg減、+0.7%増
HATTORIヘルシーダイエット:4日目 前日比:-0.2kg減、-0.2%減
HATTORIヘルシーダイエット:5日目 前日比:+0.1kg増、-0.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:6日目 前日比:-0.2kg減、-0.4%減
HATTORIヘルシーダイエット:7日目 前日比:±0kg、+0.9%増
HATTORIヘルシーダイエット:8日目 前日比:+0.4kg増、+0.5%増
HATTORIヘルシーダイエット:結果&感想 前日比:-0.4kg減、-1.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:再びチャレンジ!
HATTORIヘルシーダイエット:9日目 前日比:+1.0kg増、±0%
HATTORIヘルシーダイエット:10日目 前日比:-0.4kg減、-0.1%減
HATTORIヘルシーダイエット:11日目 前日比:-1.1kg減、+0.8%増
HATTORIヘルシーダイエット:12日目 前日比:-0.3kg減、-0.1%減
HATTORIヘルシーダイエット:13日目 前日比:+0.2kg増、-0.3%減
HATTORIヘルシーダイエット:14日目 前日比:-0.1kg減、-0.8%減
HATTORIヘルシーダイエット:15日目 前日比:±0kg、+0.4%増

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