--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/17(土)
『お馬さん』
昨晩から泊まりで遊びに来ていたドラちゃん、かーこちゃん12/03/16 『お馬さん前夜祭』の記事を読んでみてね♪)、旦那、するめの4人で、阪神競馬場へ。

かーこちゃんは夜に別の予定があるということで、途中で帰っちゃったんだけど、結果は・・・4人とも負け(;_;)

その中でも、するめが一番の大負け~(T_T)やっぱり、するめは競馬の才能無いんだな~。これでも、昔は万馬券を結構当ててたのにぃ。

今日の競馬ブック、障害・新馬戦・場外はやってないから分からないけど、それ以外のレースは1レースしか当たってなかったよ!(-3-)ドラちゃん曰く、エイトはたくさん当たってたって~。
そういや、するめも昔はエイト買ってたなぁ(゜.゜)次回は、新聞変えてみようかな。

そして、競馬の後は、お決まりの焼肉。
本日は『炭火 七りん』へ~。

ダイエット中だし、今日はビールを飲まないでおこうと思ってたけど・・・誘惑には勝てません・・・意思、弱っ(-_-;

出てきたビール、グラスが半分凍ってて、冷え冷え。めちゃウマだった~(^。^)


良い肉は脂身が多いから、あんまりたくさんは食べられないね。やっぱり、するめは牛角で十分かも(^_^;
前回かーこちゃんと3人で来た時10/12/04 『お馬さんと』の記事を読んでみてね♪)の方が、おいしかったなぁ。味が落ちたのか、それともするめが歳を取ったのか・・・(-_-)
次回は、ドラちゃんお気に入りの『ひまわり』に行ってみよう!(^_-)

■炭火 七りん
 〒651-1505 兵庫県神戸市北区道場町日下部107-5
 TEL:078-951-0808
 http://www.sumibi-shichirin.com/
しょうち
そら焼肉イコールビールでしょー(^o^) いいねぇ! 万馬券あててたって初耳なんだけど?次回帰った際には、その頃のおごりを楽しみにしてるぜ(^^)/
2012/03/20(火) 06:17:12 | URL | [ 編集]
するめ
【しょうち】
そだよね、焼肉とビールは最強の組み合わせだよね!(^▽^)
そなんだよ、昔は万馬券をビシバシ当てていたのさぁv(^。^)
でも、もうとっくに無いよ(^_^;
しょうちが一時帰国するまでに、また万馬券当てとくわぁ♪(^。^)ほっほっほっ。
2012/03/20(火) 17:25:34 | URL | [ 編集]
ドラえもん
おわっ(^.^)
いつのまにか追いついてる(#^.^#)

2次会は撃沈でした(-_-;)
2012/03/21(水) 01:19:14 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
そうなのですよ、最近意外とタイムリーに更新しているのですよ(^。^)
また、覗きに来てみてねん(^_-)
二次会、ダメだったみたいだねぇ。よっきが「競馬と合わせたら、ドラちゃんが一番負けたんちゃうか~?」って言ってたよ~。
次回に期待しよ!(^▽^)
2012/03/21(水) 17:33:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
