--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/18(日)
『HATTORIヘルシーダイエット★17日目』
昨日は終日お出かけしていた12/03/17 『お馬さん』の記事を読んでみてね♪)ので、中1日おいてのHATTORIヘルシーダイエット。
今日は、昼間に外出したので、夕食1食のみの置き換えです。

【朝食 9:00】
バナナ149g 128kcal
水 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 134.5kcal

【昼食 12:00】 外食
大戸屋にて
春キャベツとあさりの蒸し鍋とえんどう豆のせいろご飯定食 591kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 597.5kcal

久々の大戸屋~。おいしい、安い、メニューが豊富、の3拍子揃ってるから大好き♪
悩みに悩んだ結果、こちらの定食を。春キャベツが甘くて、おいしかった。
途中から柚子胡椒をプラスしたら、味が変わって更においしさ倍増!
また、食べた~い!(^▽^)

【間食 16:00】
コーヒー×2杯 20kcal
お菓子いろいろ 400kcal
◎合計 420kcal

写真撮った時はコーヒーだけ飲むつもりが、隣で旦那がおいしそうにお菓子を食べてるので、思わず一緒に食べちゃった。柿ピーやおつまみラスクなど、カロリー高めのお菓子をいろいろ・・・。食べ終わった後、かなり反省(-_-)

【夕食 19:40】 HATTORIヘルシーダイエット28食目(2週目)
麻婆麩 169kcal
白粥 87kcal
納豆 90kcal
トマトジュース 31kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 383.5kcal

◆(左)麻婆麩 169kcal
◆(右)白粥 87kcal

麻婆麩は、噛めば噛むほど中から味がジュワンと。おいしい(^。^)

【摂取エネルギー量合計】1535.5kcal

【体重(朝)】57.4kg(前日比+0.8kg増)
【体脂肪(朝)】30.0%(前日比+0.1%増)

【総消費エネルギー】1586kcal
【歩数】3309歩
【運動】家事全般

17日目(2週目)終了~。
うぎゃぎゃ!金曜土曜と食べ過ぎた結果、体重が増加~(>_<)
しかも今日はウォーキングしようと思ってたのに、タイミングを逃し、結局歩かず。それなのに、お菓子を食べ過ぎてしまった~。ほんと反省(-_-;

HATTORIヘルシーダイエット:到着
HATTORIヘルシーダイエット:1日目
HATTORIヘルシーダイエット:2日目 前日比:-1.2kg減、-0.3%減
HATTORIヘルシーダイエット:3日目 前日比:-0.5kg減、+0.7%増
HATTORIヘルシーダイエット:4日目 前日比:-0.2kg減、-0.2%減
HATTORIヘルシーダイエット:5日目 前日比:+0.1kg増、-0.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:6日目 前日比:-0.2kg減、-0.4%減
HATTORIヘルシーダイエット:7日目 前日比:±0kg、+0.9%増
HATTORIヘルシーダイエット:8日目 前日比:+0.4kg増、+0.5%増
HATTORIヘルシーダイエット:結果&感想 前日比:-0.4kg減、-1.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:再びチャレンジ!
HATTORIヘルシーダイエット:9日目 前日比:+1.0kg増、±0%
HATTORIヘルシーダイエット:10日目 前日比:-0.4kg減、-0.1%減
HATTORIヘルシーダイエット:11日目 前日比:-1.1kg減、+0.8%増
HATTORIヘルシーダイエット:12日目 前日比:-0.3kg減、-0.1%減
HATTORIヘルシーダイエット:13日目 前日比:+0.2kg増、-0.3%減
HATTORIヘルシーダイエット:14日目 前日比:-0.1kg減、-0.8%減
HATTORIヘルシーダイエット:15日目 前日比:±0kg、+0.4%増
HATTORIヘルシーダイエット:16日目 前日比:±0kg、-0.7%減

HATTORIヘルシーダイエット
HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中
しょうち
あかんやん!増えとるやん!まぁ、どう考えてもお菓子イロイロが原因だね。お菓子って食べだしたらなくなるまで食べたいもんねぇ(^o^) まぁ、たまにはそういう時があってもいいんちゃう?明日から気持ちを入れ替えてがんばれー(^^)/ 
2012/03/21(水) 09:10:24 | URL | [ 編集]
マーチ
お菓子食べたくなっちゃうよね~。
さっきアイス食べちゃった…わたくし。

最近、子供に言われて夕食時間を6時台にしたよ~。
2012/03/21(水) 13:46:48 | URL | [ 編集]
するめ
【しょうち】
あはは(^_^;お菓子いろいろはやっぱりマズかったよねぇ。
ほんとさぁ、一度食べだしたら、無くなるまで食欲が治まらないんだよねぇ、反省(-_-)
まだブログにアップできてないんだけど、この後の二日間で体重戻ったんだよ(^▽^)引き続き、頑張りま~す♪L(^ー^)

【マーチ】
そうなの、お菓子食べたくなっちゃう。休みの日はよっきが横でお菓子食べ出すから、ほんと誘惑に負ける~(-_-)
アイスかぁ、久々にハーゲンダッツとか食べたいなぁ(゜.゜)
夕食時間6時台って、いいね!早めに食べた方が寝る間までに消化できるもんね(^。^)私もやりたいけどなぁ~、今あんまり働いてない片身の狭い立場なんで、旦那様のお帰りを待たないとなぁ~(-_-;
2012/03/21(水) 17:42:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
