--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/25(日)
『京都でお仕事 バラバラで太秦に宿泊』
昨日今日と、1泊2日で京都の現場のお仕事に行ってきました。
今回の現場、するめの頭ではまったく縁遠い某有名大学。マーチの旦那さんが確かここの大学出身だったような(^ー^)
大学付近を歩いてる学生らしき人々がみんな賢そうに見えた~(◎_◎)

昨日から寒の戻りがあったこともあるけど、校舎と名の付くところはどうしてこんなに寒いんでしょ?(>_<)
暖房付いてるのにちっとも効きやしないし、この二日間で身体がカチンコチンに冷え切ってしまった(-_-)

肝心なお仕事の方は、いつもと勝手が違ったので心配だったんだけど、朝にちょっと大変だっただけで後はノートラブルv(^_^)
まぁ、メンバーがメンバーなので、問題無しだったんだと。ありがたや、ありがたや(-人-)

今回、予算が厳しくてできれば通いで・・・とのこと。さすがに朝7:30に現場入りするのは不可能なんで、太秦の信子姉ちゃんちに宿泊(^ー^)
だ~わ~さんも実家が太秦ってことで、太秦に宿泊。
唯一お宿が必要だったヅメ子ちゃんも、京都が観光シーズンだという季節柄、なかなかホテルが取れず、太秦の怪しいビジネスホテルに(^_^;
そんなわけで、通いのメンバーを除いて、太秦の狭い範囲内でみんなバラバラの宿泊でありました。

昨日の夜は、太秦宿泊組のだ~わ~さん、ヅメ子ちゃん、するめの3人で飲みに。
一人っ子のだ~わ~さん。だ~わ~さんのご両親にお会いしたんだけど、一人っ子の両親と言うのは、なんだか通ずるものがありますねぇ(^_^)するめの両親とよく似た感じでしたよ(^_^;

だ~わ~さんのお父さん行き付けの『金時』ってお店に行きました。
そば・うどん・丼のお店なんだけど、夜は常連さん向けの居酒屋メニューもやってるみたいです。


だ~わ~さんとするめはビール、あまり飲めないというヅメ子ちゃんは梅酒で乾杯。
こちらの梅酒、お店には出してないご家庭用に作っている梅酒を出してくださいました。なので、全然関係ない山田錦のお酒の瓶に入ってました(^。^)



お刺身・手羽先・トンカツは、だ~わ~さんのお父さんが事前に電話で頼んでくださってました!ありがとうございます♪
アットホームな雰囲気で食べるお料理、とってもおいしかったです(^ー^)

だ~わ~さんには敢えて聞かなかったんだけど、こちらのお代、だ~わ~さんのお父さんが出してくださったんだと思います!
だ~わ~さんのお父さん、ご馳走さまでした~♪(^▽^)
だ~わ~さん
するめさん、お仕事ありがとうございました。
寒い校舎でしたね本当に(>_<)
翌日の最終日もノートラブルで終了しました。
いつもながら、皆さんに助けて頂いてまして、
ほんと感謝です。
金時の女将さんも、オヤジが注文した分だけ
取ってくれませんでしたわf^_^;)
まあここは親に甘えておきます。
また現場でよろしくです(^O^)/
2012/03/27(火) 18:47:50 | URL | [ 編集]
さとぽん
もうすぐ4月だと言うのに昨日は雪がチラチラ。
かと思いきや今日はあったかくて外にいたら日差しがきつく、
30代のお肌には紫外線恐るべし。

太秦長いこと行ってないわ~
映画村久しぶりに行きたいわ。

ダイエットの合間の外食おいしかったやろね(^皿^)
2012/03/27(火) 21:11:27 | URL | [ 編集]
するめ
【だ~わ~さん】
最終日もノートラブルで良かったです(^ー^)
それにしても、あの二日間は極寒でしたね(>_<)
金時は、だ~わ~さん&だ~わ~さんのお父さんにご馳走になったというわけですね!
ご馳走さまでした♪(^▽^)
お父さんにもよろしくお伝えください(◡‿◡)
また、現場でよろしくお願いしま~す(^。^)

【さとぽんちゃん】
ほんと寒かったり、暖かかったり、変な天候だよね(>_<)
紫外線、分かるわ~(-。-)
私も朝7時台にウォーキングしてるけど、すでに日焼け止め塗りたくってる!30代のお肌には大敵だよね!
映画村の前も通ったよ~(^。^)
私は叔母の家によく遊びに行くから頻繁に太秦行くけど、映画村に最後に行ったのは高校生の時かな(^_^;
ダイエットの合間の外食は最高だ~☆
2012/03/28(水) 10:26:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
