--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/16(水)
『旦那の実家へ』
本日でするめの夏休みも終了
今晩は、旦那の実家に旦那のお姉さん家族も集まるということなので、旦那の実家に行くことに。

旦那のお父さん曰く、柏原の駅まで迎えに行くから、三田に帰らず、そのまま大阪から特急北近畿に乗っておいで、とのこと。
するめ的には、特急に乗ったらお金かかるから、普通に帰りたかったんだけど、お父さんにはお父さんの考えがあるんだろうと思い、従うことに。

13時過ぎに実家を出て、16時半に柏原駅に到着。遠い・・・。
途中、するめのマンションの前を通りすぎたが、そこからがかなり遠い・・・。遠いにも程がある・・・
するめの友達obanaさん、毎日、柏原から梅田まで通ってるんだけど、こんな遠い道のりなんて、ほんと信じられない!obanaさん、毎日毎日お疲れ様です

柏原駅には、旦那のお父さん、義理の姪っ子saeちゃん、eriちゃんが迎えに来てくれていて、するめの荷物を持ってくれましたありがとう。

そして、旦那の実家に着くと宴会開始!明日から会社なのでお酒は控えたかったんだけど、やっぱりかなり飲んじゃいました~
うちの旦那があんまりお酒を飲まないので、旦那のお父さんはするめが飲まないと悲しがるんだよね。

楽しかった夏休みもこれで本当に終わり明日からまた頑張ろうっと。

ドラえもん
お義父さんの気持ちわかるなぁ。
一緒に飲んでると楽しいもん。
前も言ったけど酔うといい感じになるよね~。
またみんなで飲める日を楽しみにしてます。
2006/10/17(火) 02:16:14 | URL | [ 編集]
かーこ
お義父さんが飲めるっていいよねぇ。
そーやってコミュニケーションとれるし!
うちは全然お義父さんとコミュニケーションがなくって
そーいうのでもあればなぁ~ってこの日記見て
思っちゃいました!
ゆみぼうは、ほんっとよっきさんの両親ともうまくやってるね!

で、どらちゃん、ちょっと口説き文句みたい。笑
またほんっとみんなで飲みたいねぇ~♪
2006/10/18(水) 21:03:51 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラえもん
そうやって言ってもらえると嬉しいっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
飲み会計画したいと思ってるんだけど、なかなか忙しくって・・・ね。
12月に阪神行きたいなーーー。

>かーこ
そだね、お父さん飲めるから楽しいかも。会話があるか、って言うと特にないんだけどね(^_^;
でも不思議なことに、相談事とか、お母さんに話すよりお父さんのが話しやすいんだよね。なんでかねぇ?(^_^;義理の姪っ子達もお母さんよりお父さんの方が好きそうだし、何となくよっき家はそんな感じです。
12月にみんなで阪神行きたいけど、バタって競馬はイマイチだよね?
2006/10/18(水) 23:42:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
