--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/27(火)
『HATTORIヘルシーダイエット★24日目』
【朝食 8:30】
バナナ176g 151kcal
イチゴ127g 43kcal
水 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 200.5kcal

先日実家に帰ってた旦那が、お義母さんからイチゴをもらってきてくれた~♪
果物がそんなに好きじゃないするめもイチゴは大好き。皮向く手間がないからね(-∀-)でも、高くて手が出ない・・・。
それを知ってるお義母さん、この季節になるとするめのためにイチゴを買ってくれます。ありがたや、ありがたや(-人-)

【昼食 12:30】 HATTORIヘルシーダイエット41食目(3週目)
お豆たっぷりミネストローネ 89kcal
ウコンと黒ごま入り花巻 108kcal
納豆 90kcal
ルイボスティー 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 293.5kcal

◆(左)お豆たっぷりミネストローネ 89kcal
◆(右)ウコンと黒ごま入り花巻 108kcal

【間食 16:00】
ショコラブール 111kcal
コーヒー×2杯 20kcal
◎合計 131kcal

【夕食 20:10】 HATTORIヘルシーダイエット42食目(3週目)
鶏肉角切り黒酢炒め 138kcal
白粥 87kcal
納豆 90kcal
トマトジュース 31kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 352.5kcal

◆(左)鶏肉角切り黒酢炒め 138kcal
◆(右)白粥 87kcal

【摂取エネルギー量合計】977.5kcal

【体重(朝)】56.8kg(前日比-0.2kg減)
【体脂肪(朝)】30.0%(前日比+0.5%増)

【総消費エネルギー】1925kcal
【歩数】9981歩
【運動】ウォーキング1時間、家事全般

24日目(3週目)終了~。
昨日、朝食もおやつも食べなかったのに、イマイチ体重が減らない・・・。
いっぱい水分を摂って一日寝てたから、ムクんじゃったのかなぁ(゜.゜)
本日で3週目分のHATTORIヘルシーダイエットを食べ終わったよ。明日からはいよいよ4週目!最終週です。
残り1週間、頑張ろう☆

HATTORIヘルシーダイエット:到着
HATTORIヘルシーダイエット:1日目
HATTORIヘルシーダイエット:2日目 前日比:-1.2kg減、-0.3%減
HATTORIヘルシーダイエット:3日目 前日比:-0.5kg減、+0.7%増
HATTORIヘルシーダイエット:4日目 前日比:-0.2kg減、-0.2%減
HATTORIヘルシーダイエット:5日目 前日比:+0.1kg増、-0.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:6日目 前日比:-0.2kg減、-0.4%減
HATTORIヘルシーダイエット:7日目 前日比:±0kg、+0.9%増
HATTORIヘルシーダイエット:8日目 前日比:+0.4kg増、+0.5%増
HATTORIヘルシーダイエット:結果&感想 前日比:-0.4kg減、-1.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:再びチャレンジ!
HATTORIヘルシーダイエット:9日目 前日比:+1.0kg増、±0%
HATTORIヘルシーダイエット:10日目 前日比:-0.4kg減、-0.1%減
HATTORIヘルシーダイエット:11日目 前日比:-1.1kg減、+0.8%増
HATTORIヘルシーダイエット:12日目 前日比:-0.3kg減、-0.1%減
HATTORIヘルシーダイエット:13日目 前日比:+0.2kg増、-0.3%減
HATTORIヘルシーダイエット:14日目 前日比:-0.1kg減、-0.8%減
HATTORIヘルシーダイエット:15日目 前日比:±0kg、+0.4%増
HATTORIヘルシーダイエット:16日目 前日比:±0kg、-0.7%減
HATTORIヘルシーダイエット:17日目 前日比:+0.8kg増、+0.1%増
HATTORIヘルシーダイエット:18日目 前日比:-0.1kg減、-0.1%減
HATTORIヘルシーダイエット:19日目 前日比:-0.7kg減、+0.3%増
HATTORIヘルシーダイエット:20日目 前日比:-0.1kg減、+0.3%増
HATTORIヘルシーダイエット:21日目 前日比:-0.2kg減、-0.2%減
HATTORIヘルシーダイエット:22日目 前日比:-0.1kg減、+0.1%増
HATTORIヘルシーダイエット:23日目 前日比:+0.8kg増、-0.9%減

HATTORIヘルシーダイエット
HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中
かなぼう
本当に1食のカロリーめちゃくちゃ低いよねぇ。

ちなみに、するめちゃんはウォーキングする時どうやって
歩いてる?
普通に手を下にしてふる感じ?

私は胸あたりで結構大きく振って歩いてるよー。
前、イッコーさんがやってた歩き方。
それだと、もっとカロリー消費すると思うよ。

だからそんなに沢山歩数はいかないけど、
しんどいんだなぁ。。

あと、痩せやすい身体作るには柔軟な身体。
ストレッチもいれてみたらいいと思いまーす☆
2012/03/29(木) 10:21:40 | URL | [ 編集]
あくっちゃん
そっかそっか、まだ一週間あるんだね(^_^)
頑張っていこう(^-^)/
pikuさんの立ちながら腹筋!
私も毎日地下鉄で仕事に行くので実践させてもらいます!
いつもは、お尻の穴に(笑)グッと力を入れて立ってるの。
お尻に力を入れると下腹にきくらしくて!
合わせてやってみよう(⌒▽⌒)

私のリンパ体操にも、最初がマッサージとつぼ押しで、
後半は簡単な腹筋とかも入ってるよ!
腹筋って言っても、頭を少しあげるだけの、腰を痛めないようにする腹筋だから、するめちゃんにも出来る(⌒▽⌒)
私は、自分で気がついてなかったんだけど、
凄い浮腫み体質だったらしくて(笑)
リンパマッサージしたら、凄いスッキリしてビックリしたの。
だから、一ヶ月くらいやると、食事制限しなくても二キロくらい減るんだわ!でも、やめたら直ぐに戻るから!(◎_◎;)
嬉しいのか悲しいのかってとこだけどね(^◇^;)
多分、私は筋肉がついてないから、代謝が悪いみたいだから、
やっぱり地味でも体操しなきゃいかんね!
2012/03/29(木) 10:22:50 | URL | [ 編集]
かなぼう
本当に1食のカロリーめちゃくちゃ低いよねぇ。

ちなみに、するめちゃんはウォーキングする時どうやって
歩いてる?
普通に手を下にしてふる感じ?

私は胸あたりで結構大きく振って歩いてるよー。
前、イッコーさんがやってた歩き方。
それだと、もっとカロリー消費すると思うよ。

だからそんなに沢山歩数はいかないけど、
しんどいんだなぁ。。

あと、痩せやすい身体作るには柔軟な身体。
ストレッチもいれてみたらいいと思いまーす☆
2012/03/29(木) 11:21:24 | URL | [ 編集]
かなぼう
ごめーん!
違う文章打ちたかったのに
編集わからんくって同じのいっちゃったー。
で、削除もわかんなーい!!
2012/03/29(木) 11:24:08 | URL | [ 編集]
するめ
【かなぼう】
そうなの。1食あたりのカロリーが低いんだよねぇ(^ー^)
でも1週間は毎日違うメニューだし、合間合間に飲み会があったりして気分転換もできてるから、お腹が減って減って・・・ってことにはなってないよ(^。^)
ウォーキングする時はねぇ、ジムに行ってた時はかなぼうと同じように腕をしっかり振って歩いてたよ。その方が絶対にカロリー消費するもんね(^ー^)
でも、今家の周りを歩いてる時は普通に手を下にぶらりんって感じかな。まだ朝は寒いから結構着込んでて、腕を動かしづらいんだよね(^_^;
もうちょっと暖かくなったら薄着できるから、またしっかり腕振って歩いてみるね(^▽^)
ストレッチは永遠の課題かなぁ(゜.゜)なんか、するめの場合、人より手足が短いからか、ちっとも思い通りにストレッチできないんだよねぇ(-_-)
そうそう、編集するには初めにコメント書く時に、PASSってとこにパスワードを入れる必要があるよ!
編集する時は、編集をクリックして、文章を編集し、PASSに設定したパスワードを入れて、送信ボタンを押せばOK(^_-)

【あくっちゃん】
pikuさん伝授の立ち腹筋、習慣づけたらすごい効きそうだよねぇ(^。^)
あくっちゃん、地下鉄乗ってる時、お尻の穴に力を入れて立ってるんだ!やっぱ、さすがあくっちゃん、いろいろ実践してるよねぇ(^。^)私も頑張ろうっと☆リンパマッサージに腹筋もあるんだねぇ。頭上げるだけのやつなら、私にでもなんとかできそうだ(^ー^)
あくっちゃん、浮腫み体質なんだねぇ。私は自分ではよく分からないや。冬にブーツ履いてると、夕方に足が浮腫んでるのはなんとなく分かるんだけどね(^_^;
引き続き、残り1週間、頑張るねぇ♪(^▽^)
2012/03/29(木) 16:59:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。