--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/04/04(水)
『梅田でお買物~♪』
欲しい物がいくつかあったんで、梅田へ~ヘ(・ω・)ノ

まずは腹ごしらえ。
『スープストックトーキョー』にて「レギュラーカップセット 760円」。

筍と豚肉の春酸辣湯(サンラータン) 162kcal
白胡麻ご飯 434kcal
◎合計 596kcal

ご飯じゃなくパンにすれば、かなりカロリーが抑えられたんだけどねぇ~、久々に米粒が食べたかったんだよねぇ(^_^;
11時過ぎに行ったけど、既に店内は人でいっぱい。半分以上、リクルートスーツを着た就活中の女の子達でびっくり~(◎_◎)

今日、買った物はこちら~。

黒の型押しパンプス。お仕事用。

今履いてるパンプス、昨年の秋頃から甲の部分の皮が破れて白い綿がはみ出てたんだよねぇ。テープで応急処置して、とても貧乏ったらしい状態だった(^_^;
来週から、またボチボチお仕事が増えてくるから、忙しくなる前に買えて良かった~(^。^)

ベージュのパッチワーク風ハンドバッグ。

今月末で失効しちゃうワールドプレミアムポイントが結構あったから、それを使ってUNTITLEDで安く買った。
欲しいと思う物が見つかって良かった(^ー^)

O&CO.のホワイトトリュフのオリーブオイル 50ml。

今まで使ってた100mlが無くなっちゃったから、買いに行ったんだけど、値段が高くてビックリ!(◎_◎)
ブリュッセルで買った時、14ユーロくらいだったような気がするんだけど・・・。momoにゃん、いくらだったっけ~?
100mlには手が出なかったので、しぶしぶ50mlを(-_-)

欲しいと思ってた物、全て買えて大満足~(^。^)
やっぱり、買物はストレス発散できるね(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
