--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/04/06(金)
『中日VSヤクルト戦 in ナゴヤドーム』
中日ドラゴンズのファンクラブに入ってる信子姉ちゃんが、ファンクラブから招待券をもらったと言うので、一緒にナゴヤドームまで遠征に行って来たよ~(^ー^)

京都在住の信子姉ちゃん、新幹線ではなく車で帰るって言うので、するめも京都から便乗。新幹線代が浮いた!ラッキー☆(^。^)

お昼過ぎの待ち合わせだったので、スタバでランチ。
フレンチトースト 350kcal
ドリップコーヒー(S) 10kcal
◎合計 360kcal

ずっと食べたかったフレンチトースト。
おやつに食べる350kcalは罪悪感あるけど、ランチで食べるならOKだよねぇ(^。^)
ホイップクリームが甘さ控えめで、めっちゃおいしかったぁ♪(^▽^)

ハ~イ! ボク ドアラ!
コトシ ハジメテノ ナゴヤドーム ダヨ!
イッショウケンメイ オウエン ガンバルヨ♪

ウォ~ウォ~~~♪ウォウォウォウォ~~~♪ウォウォウォウォ~♪ウォウォウォウォ~♪ウォウォウォウォ~~~♪
大好きな井端の打席。応援するドアラ。もちろん、ヒットを打ったよ~(^_-)


本日2杯目のビールに、レディーボーデンのアーモンドチョコレートバー。
今日1日で4kg太るんじゃない?ってくらい、食べて飲んだ(^_^;

森野が打席に入る際のテーマ曲。
1打席目 「SEVEN DAYS WAR」 おっ!(◎_◎)
2打席目 「Get Wild」 おおっ!(◎_◎)
TM Network好きとしては、胸がキュンキュン(◡‿◡*)❤
これで、3打席目が「Resistance」あたりだったら最高なのにぃ♪と思ってたら、また「SEVEN DAYS WAR」に戻った(^_^;残念。

ナゴヤドームでは恒例の、本日の勝敗を占うドアラのバック転タイム。

昨年はあまりのバック転成功率の低さに、マスコットキャラクターでありながらも二軍落ちしたほど。
実際は、痔の手術のためだったらしいけど(^_^;

本日の結果。失敗(-_-)
この後、ヤクルトスワローズのマスコットキャラクターのつば九郎に肩を叩かれ慰められていた(^_^;

写真見てみると、つば九郎がドアラに向かって走ってきてるのが分かるね。

ドアラはバック転失敗したけど、試合結果は1-0でなんとか勝利~☆

するめはナゴヤドームでの勝率が高いのだv(^_^)もう3年は負けてない。
まぁ、行く回数が少ないから当然かぁ(^。^)
マーチ
明日、私も買い物行くから、スタバのフレンチトースト食べちゃおうかしら(^-^)/
おっといけない、直ぐに食べ物に反応してしまう…(汗)

楽しい観戦になって、良かったね!
2012/04/09(月) 23:12:39 | URL | [ 編集]
なつ
今年は甲子園でするめちゃん夫婦と一緒に観戦したいな~ ♪
ナゴドだと勝てないし(^-^;
2012/04/10(火) 12:25:30 | URL | [ 編集]
にゃがお
「ドアラの二軍落ち」知らんかった!!
あかん、ツボに入った!!(爆
2012/04/10(火) 13:38:55 | URL | [ 編集]
するめ
【マーチ】
マーチ、今日のお買物は、良い物Getできたかな?(^。^)
フレンチトーストも食べたか~い?(^。^)

【なっちゃん】
おっ!ほんとだね~!一緒に観たいなぁ(^。^)
私は中日戦じゃなくても、全然大丈夫だよv(^ー^)その代わり、いっぱいビール飲むけど(^_^;
なっちゃんの旦那さんは阪神ファンなの???

【にゃがおさん】
あはは!(^▽^)笑えるよねぇ!
2012/04/10(火) 18:39:50 | URL | [ 編集]
なつ
野球は私の付き添いで興味ないのw
私があーでもないこーでもないって話してるのをうんうんと聞いてるw
2012/04/10(火) 18:49:27 | URL | [ 編集]
するめ
【なっちゃん】
旦那さんは野球に興味ないんだ(´∀`)
なっちゃんとうちの旦那は、めちゃくちゃ話合いそう!(・∀・)
旦那も、あーでもないこーでもないって言いながら、家でも球場でも観戦してるからねぇ( ̄ー ̄)
2012/04/11(水) 00:01:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
