--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/04/09(月)
『4月のネイル:お気に入りを再び~♪』
お昼間に『Nail's Khao』へ。

ちょうど1年前に施したデザイン11/03/29 『3月のネイル:今までで一番のお気に入り~♪』の記事を読んでみてね♪)がとってもお気に入りだったんで、それをベースにアレンジしてもらったよ。

クリアベースにラメがたくさん入ってるホワイトで斜めに色を入れて、ゴールドとシルバーの間くらいのキレイ色でラメライン、薬指にはでっかい楕円形の半透明ストーンを乗っけて、周りをシルバーのブリオンで囲み、中・小のストーンを8個ほど置いて盛り盛りに。その他の指は、シルバーの大きさの違う○の中抜きスタッズに、おまかせで控えめにストーンを付けてもらったよ。

やっぱり、このデザイン、すごい好き~!お上品でウキウキしちゃう♪(^。^)
デザインだけで8,980円、前回のオフを含めて9,480円でした。

今日もkaoriさんといっぱい喋って楽しかった~(^。^)

kaoriさんのブログにネイル直後のキレイな写真を載せてもらってます。
kaoriさん、ありがとう♪(^▽^)
★kaoriさんのブログはこちら(^_-)b

■Nail's Khao
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町10-7 ブライド三田4F
 TEL:079-556-5322
 http://www.nails-khao.com/
さとぽん
私ネイルっていまだしたことないけどキレイだね。結婚式のとき
くらいしようかと思ったけど・・・土曜日式で月曜日仕事やったし
仕事上ネイルだめだったし何もせんかったけど。

やったらどのくらいもつの??
2012/04/11(水) 21:59:17 | URL | [ 編集]
するめ
【さとぽんちゃん】
返信、遅くなってゴメンよ~(>_<)
ジェルネイルは剥がれることが無いから、かなり長いこと持つよ(^。^)そのままの状態で爪が伸びてくから、根元だけ伸びてきてみっともなくなったり、爪が伸びすぎて割れてきちゃったりして、新しいネイルに変える感じ。
一般的には、3~4週間で新しいネイルに変える人が多いと思うんだけど、するめはケチケチだから、5週間は絶対に変えない!
ほっほっほっ(^。^)
2012/04/16(月) 19:03:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
