--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/04/21(土)
『名古屋でお仕事 飲んだビールの量は・・・』
17(火)~本日まで、4泊5日で名古屋の現場のお仕事に行ってきました。

今回、いつもはやってこなかった仕事を自分なりに頑張ってみました。というのも、配置表の自分の役割のところにその仕事が初めて記載されていたからなんだけど。
そしたら、みんなに喜んでもらえてビックリ!(◎_◎)
今までは、あんまりでしゃばらないように控えめに・・・って思ってやってこなかったんだけど、こんなに喜んでもらえるんだったら、もっと進んでやってれば良かったなぁと(^_^;
そんなわけで、これから頑張って、どんどんやってみようっと!L(^ー^)

先週の横浜12/04/15 『横浜でお仕事 毎晩飲みすぎた~』の記事を読んでみてね♪)に引き続き、今回も毎晩楽しんだよ~(^。^)

【17日(火)】

仕事自体は、18日(水)からだったんだけど、名古屋に9:30入りとのこと。
当日移動で行けない時間でもないんだけど、朝ゆっくりしたかったんで、実家に泊まらしてもらった。
母上の手料理は、相変わらずおいしい(^。^)ってなわけで、缶ビール2本ぐびぐび。

【18日(水)】
この日の夜は、Jさん・Kさん・Bさん・Sさん・Yさん・Sさん・するめの7人で、ホテル近くの台湾料理屋へ。
ここ、よく行くお店なのに、いまだにお店の名前を覚えてない(^_^;

“生ビール1杯とおかず2品で1,080円”っていうお得なメニューがあって、みんなそれを頼んでおかずをワケワケ。すごいおいしいから、ビールも進む(^。^)生中5杯ぐびぐび。
でも、1人3,000円ですんだよ~。お安~い(^。^)

【19日(木)】
この日は、Tさん・Kさん・Bさん・Sさん・Yさん・Sさん・するめの7人で『がブリチキン。』へ。
Kさん・Sさん・Sさんの仕事終わりを待ってる間に、Tさん・Kさん・Bさん・するめの4人でパチンコに行っちゃったよ~(^_^;久々にジャグラーを・・・。何年ぶりだろ?
GOGOランプが光る間もなく、3,000円使っちゃったのですぐやめた(-_-;
Tさんはガンガン出して、飲みの席にも1時間くらい遅れてやって来たよ~(^。^)




どの料理もめちゃウマ!(◎_◎)味付けが濃いぃ~からビールが進む~。
やっぱり、チキンは最高!おやどりは噛み応えがあって、ほんとおいしい!
生中4杯ぐびぐび。パチンコで買ったTさんがたくさん支払ってくれて、1,000円ですんだよ。ラッキー☆
Tさん、ご馳走さまでした♪(^▽^)

【20日(金)】
この日は最後まで残っていたので、T社のYさん・Mさん・Oさん、KKくん・Cさん・Yさん・するめの7人で夜ご飯。
中川区の有名ラーメン店に行ってみたんだけど、金曜日ってこともあってすごい行列で断念(◎_◎)
その他のお店もことごとく入れなくて、ようやく入れたホテル近くの居酒屋へ。
なんだか疲れちゃって写真撮り忘れたけど、おいしかった~(^。^)生中3杯ぐびぐび。
T社さん、ご馳走さまでした♪(^▽^)

【21日(土)】
最終日。18時に仕事が終わったんで、Kさん・Tさん・Sさん・するめの4人で一緒に帰ったよ(^ー^)
新幹線のホームで、冷やしきしめんを。やっぱり、きしめんは冷やしが大好き。学食を思い出すなぁ(゜.゜)
そして、新幹線の中で缶ビールを1本。隣の席だったKさんが、よう飲むなぁ~って呆れてた(^_^;
そんなするめは、家に帰ってからも缶ビールを1本飲んだのでした・・・。

今回飲んだビールの量・・・
生中 12杯
缶ビール 4本
これだけ飲んで食べてたら、さぞかし体重が増えていることだろうと心配してたんだけど、これがほとんど増えてないんだよね。不思議~。

■がブリチキン。 金山店
 〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-4 2F
 TEL:050-5798-6276
 http://r.gnavi.co.jp/n016423/
Meiqi
うひょひょぉ!!!これスゴいカロリーじゃない???
大丈夫???
2012/04/29(日) 01:49:57 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
名古屋現場が終わってから1週間たったけど、体重増えてないから、なんとか大丈夫だと思う(^_^;アハハハハ(^_^;
2012/04/29(日) 17:52:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
