--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/04/22(日)
『新車、初乗り』
するめが名古屋で仕事している間に12/04/21 『名古屋でお仕事 飲んだビールの量は・・・』の記事を読んでみてね♪)、新車のN BOXがやって来たよ~♪

そして、するめは本日が初乗り。
写真撮る気マンマンだったけど、雨がザーザカ振ってたので断念(-_-)

こちらは、昨日の納車時に旦那が撮っておいてくれた写真。

赤っていうよりは、限りなく茶色に近い感じかな~。
N BOXは白が一番カッコイイと思うんだけど、白にしちゃうとアルファードとカブッちゃうからねぇ。
黒もカッコイイんだけど、軽自動車で黒に乗ってると、どうもヤンキーちっくに感じてしまうのは、するめだけ?(^_^;

納車時には、納車式ってのをやってくれたそうで、旦那はこの新旧2台の車の間と、N BOXの前と両方で写真を撮ってもらって、それぞれブリザーブドフラワーと写真立てに入れてもらって、プレゼントされてたよ。
なにそれ~!そんなサービスがあるんだったら、するめも行って写真撮ってもらいたかったよぉ(-ε-)


お昼にCoCo壱で、ずっと食べたくて仕方なかったスッキリとのコラボメニュー「13種類の野菜の恵み ぜいたくキーマWカレー 830円」を(^ー^)
グリーンカレーソース・キーマカレーソース・ラタトゥイユ風ソースの3種の味に、タバスコも加えて、いろんな味にアレンジして食べられて、めちゃくちゃおいしかった~♪満足!
メニュー写真のように、ご飯を真ん中に左右に盛り付けてくれてれば、更に良かったんだけどなぁ。

夜は、旦那の実家近辺はお祭りだったので、するめの運転で旦那の実家に遊びに行ってきたよ~。
お義姉さん一家も遊びに来てて、みんなでワイワイ。まぁ、するめはまたお義父さんと一緒に飲みまくってただけなんだけど(^_^;

車体が広くて高いから、ラパンよりも運転しやす~い!
アイドリングストップには、まだ慣れないけど、かなり快適~♪(^。^)
こちら、旦那の通勤車になるので、するめが乗れるのは土日のみ。また平日は、アルファードとの日々だぁ。
ここ2ヶ月ほど乗ってなかったけど、駐車ちゃんとできるかな?(^_^;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
