--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/04/27(金)
『ようやく、iPhone』
こないだの日曜日に、今更なんだけど、ようやくiPhoneに機種変したよ(^ー^)

1年くらい前から、一緒にiPhoneに変えようって旦那に催促されてたんだけど、今までの携帯が気に入りすぎてたから、ずっとお断りしてた(^_^;
勝手に一人で変えればいいのにさ~、使い方が分からなかった時にするめに助けを求めようっていう魂胆が見え見え。旦那は、ほんとにPC関連にウトすぎる~(-。-)

現場で会うお仕事仲間は、ほぼ100%の確立で、みんなiPhone。なんなら、もう一台、普通の携帯を持ってるパターンなんだよね。
で、みんなに早くiPhoneに変えなよ~って言われて、みんなセールスマンかのように良いポイントを教えてくれるもんだから、するめもようやく変える気になった(^_^;

まだまだ全然使いこなせれないけど、かなりおもしろ~い♪(^▽^)
でも、メールがめちゃくちゃ打ちにくい(-_-;
爪で反応しないのって、ほんと不便。


こちら今まで3年近く使ってたSAMSUNG社製の携帯。
タッチパネルだから、よくスマートフォンに間違えられたんだけど、普通の携帯。
インターフェイスがかなりCOOLで、何よりもタッチパネルが爪に反応してくれるから、ほんとに使いやすくてお気に入りだった。
最近、新し物尽くしで、嬉しい反面、ちょっと寂しいかも(-_-)
Meiqi
ついに変えちゃいましたか!オメデトウ

やっぱりスマホの元祖やからねぇ
ジョブズ氏が生み出しただけあって、
そりゃインターフェイスもカッコイイわさ!

そう言う私ははXperiaだけどねぇ~わっはっは
2012/04/30(月) 22:28:33 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
ついに変えちゃいました♪(^▽^)
ちなみに、このiPhoneが初めてのApple製品になります~(^。^)
iPodとかも持ってなかったんで(^_^;
いろいろ楽しすぎる~♪スマホ、万歳!(^○^)
2012/05/01(火) 18:00:37 | URL | [ 編集]
あくっちゃん
iPhone仲間が増えた!嬉しい!
私はもうiPhone無しでは生きていけないくらい、愛用しとります(笑)こんな小さなオモチャみたいな物で、こんなに色々凄い事ができるのかと、ビックリだよ!
2012/05/02(水) 07:46:56 | URL | [ 編集]
するめ
【あくっちゃん】
ほんとだよねぇ(^。^)
iPhoneがあれば、PCが無くても事足りるもんねぇ。
私は、アプリの充実ぶりにビックリ!(◎_◎)
あくっちゃん、何かオススメのアプリがあったら、また教えてねぇ♪(^。^)
そうそう、スカイプアプリ、私もインストールしなくっちゃ!
2012/05/02(水) 11:43:26 | URL | [ 編集]
なつ
私も先月スマホに変えたよー
auのGalaxyにした(・∀・)
画面大きくて使いやすいけどまだまだアプリが使いこなせてない・・・
2012/05/03(木) 00:08:08 | URL | [ 編集]
するめ
【なっちゃん】
なっちゃんも最近スマホデビューしたんだねぇ(^。^)
アプリ、めちゃくちゃおもしろいよね!って、私もまだまったく使いこなせてないんだけど・・・。
このGWに実家に帰った時に、友達から“コロニーな生活”という位置登録ゲームのアプリに招待されて、すっかりハマっちゃったよぉ(^_^;
2012/05/07(月) 18:41:07 | URL | [ 編集]
マーチ
私もスマホ気になる~。今の携帯3年使ったし…。
PC立ち上げなくていいってのが便利だよね。
2012/05/09(水) 13:57:46 | URL | [ 編集]
するめ
【マーチ】
スマホ、いいよぉ(^。^)
ついちょっと前までは、携帯でネット見るなんて考えられなかったんだけど、時間できた時にいつでもどこでもネット見れるのがほんと便利(^ー^)
時には、トイレにまで持っていって、長居することも~(・∀・)
2012/05/09(水) 14:59:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
