--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/05/03(木)
『1年ぶりのama&ぺぇたんち』
GWとは無縁な旦那をほったらかしにして( ̄ー ̄)、午前中に新幹線にて実家へ帰省~。
帰省と言っても、ここ1ヶ月の間に帰るの3回目のような(゜.゜)

夕方から、ama&ぺぇたんちへ。
bunbun、じぃさんに、ama&ぺぇたんのベイビィみぃたんを含め、6人でワイワイ。
毎度のことながら、ギリギリにしか連絡せず、すみませぬ_(._.)_
昨年1年の帰省時は、年末にニュージーランドに永住したしょうちんに捧げていたので( ̄ー ̄)、気が付いたら1年ぶりでありました。

昨年のama&ぺぇたんちには、それはそれは苦~い思い出が・・・(-_-;11/05/07 『大失態・・・。そして、反省。』の記事を読んでみてね♪)
みんなに話したら大笑いしてたけど(^_^;、ワインを飲んだら悪酔いする傾向にあるんで、今回はビールのみを。

ama&じぃさんの男性陣は元々お酒飲まないし、ぺぇたんもベイビィを産んでからすっかり弱くなったようで。
やっぱり、bunbunとするめが全てのビールを飲み干した~♪(^▽^)
酒を飲むなら、bunbunと一緒に限るわぁ♪


お料理は、手巻き寿司~。
みんなでワイワイ言いながら、巻き巻きして食べるのって、楽しい♪(^。^)
今回は豪華に、ウニとイクラもGet。大満足でしたよん(^ー^)

いつもながらに、話は尽きず。
でもみんなに「するめが正社員で働いてないからつまんない~。」って言われた。するめの会社関連のおもしろ話や愚痴が、酒のツマミにはちょうどいいそうな(^_^;
今のお仕事は、仕事内容にも人間関係にもストレスないからなぁ(^ー^)幸せなことだ。

bunbun、またうちに遊びに来てね~♪連絡、待ってま~す(^▽^)/
マーチ
過去日記も読んだよ。かなり、しょぼぼーんしてたね。
今年は楽しく過ごせて良かったね!
2012/05/09(水) 13:48:43 | URL | [ 編集]
するめ
【マーチ】
あはははは(^_^;
ほんと、昨年はしょぼぼーんとなっちゃったよぉ(^_^;
飲みすぎには気をつけなければ!ワインには要注意(^_-)
2012/05/09(水) 14:56:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
