--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/05/07(月)
『運命宮が幸運を呼ぶ「運命日」占い2012』
扶桑社から、橘さくらさん著書の「運命宮が幸運を呼ぶ「運命日」占い2012 各880円」が届きました~♪(^▽^)

西洋占星術に基づき、12星座が3つのグループ(運命宮)に分けられていて、3点同時刊行。

するめは、著書の橘さくらさんを知らなかったんだけど、ちょっと前では沢尻エリカがセミヌードを披露したり、最近では梨花が旦那さん&息子ちゃんと登場したりなど、何かと話題の雑誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」で連載を持たれていて、的中率の高さで大人気の占星術家さんだそう。

梨花や道端ジェシカのブログでも、当たるって紹介されてたんだって!
梨花のブログ、だいたいチェックしてるのに、まったく気づかなかった~(^_^;


するめの水瓶座は、水色の表紙“固定宮”に分類。
本の中身を大きく分けると、
◎Part1 全体運・恋愛運・仕事運「運命日」占い
◎Part2 行動日占い
◎Part3 2013年~2017年 5カ年占い
◎Part4 2012年4月~2013年3月 全星座共通「運命日」カレンダー
という内容で構成されてます。

「運命日」=「何かが起こるかもしれない日」っていうのが、具体的に○月○日ごろって記載されてるのがおもしろい!(^▽^)
自分的に気になるワードも出てきていて、他の星座はどうなんだろ?って見てみたら、他の星座のところには一切そのワードが出てきていないので、これまたビックリ!(◎_◎)
過去にこんなことがあって・・・というような部分は、残念ながら具体的に思い浮かぶ事がなかったなぁ。

占いの“当たる”も“当たらない”も全て自分の行動に起因してくることだと思うので、日々大切に過ごして、またふとした時にこの本を手にとって読んでみて答え合わせしてみようと思います(^ー^)
良い事柄は、当たるといいなぁ~☆ミ


ちなみに、
牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座 → ピンクの表紙“活動宮”
双子座・乙女座・射手座・魚座 → 紫の表紙“柔軟宮”
このままだと、こちらの2冊がするめ家の本棚に眠ってしまい、とってももったいないことになっちゃいます(;_;)
とっても素敵な本なので、読んでみたい方は、するめの携帯にメールくださ~い♪(^▽^)お裾分けしちゃいます(^_-)

株式会社扶桑社
扶桑社ファンサイトファンサイト参加中
あくっちゃん
面白そうな本だね!
お裾分け~!いいなぁ~と思って星座を確認したら、私は蠍座、旦那は蟹座、息子は牡牛座…
家族全員するめちゃんと同じブルーの本だった(^◇^;)
この先五年の運勢って、見たいけどちょっと怖い気もするな~
意外に小心者(笑)
2012/05/09(水) 07:22:59 | URL | [ 編集]
Meiqi
私、魚座!読んでみたいわぁ~ん
2012/05/09(水) 08:41:05 | URL | [ 編集]
するめ
【あくっちゃん】
わお!あくっちゃん家族全員と同じ“固定宮”なんだね!(^▽^)
同じグループにある人は、世界中のどこにいても、年齢、性別に関係なく、同じタイミングで運命の扉を開けるんだって。
家族全員が同じなら、すごい良いよね!(^ー^)

【Meiqi姉さん】
魚座だから・・・紫の表紙“柔軟宮”だね!
今度会う時に持ってくようにするねぇ(^ー^)
3月の誕生日会から会えてないから、久々にお酒飲みつつ、話聞きたいなぁ(^。^)
2012/05/09(水) 13:48:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
