--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/05/22(火)
『ソイストロベリークリームフラペチーノ』
まだまだ体調が万全ではなかったんだけど12/05/21 『恐るべし!金環日食のパワー』の記事を読んでみてね♪)、午前中は予約していた美容院へ。

その後、スタバでランチ~。


ちょっと前にスターバックスカードに5,000円チャージしたら、運良くキャンペーン期間中でドリンク無料券を頂いたので、ここぞとばかりにソイストロベリークリームフラペチーノのグランデ(^ー^)
こんな時しか、グランデ注文できないからねぇ~(^。^)
ソイストロベリー、昨年飲み損ねちゃってたから、初めて飲んだ。甘くておいしかったぁ(^▽^)

で、ウキウキだったのも束の間、またしても貧血に(-_-;
後からMeiqi姉さんにこの話をしたら、「そりゃ、体調悪い時に冷たい物飲んだらあかんやろ~。そういう時は温かい物飲まないと。」って。

そっか~!(◎_◎)
甘いもので、血糖値アップ↑アップ↑としか考えてなかった~(-_-)
なんて、おバカさんなんだ・・・これからは気をつけよう。
あくっちゃん
グランデはコーヒーしか頼んだことないな~すごいボリュームだね(^◇^;)
貧血かぁ~私はGWあけから、イネ花粉にやられ気味で、目は痒いし喉は痛いしで…寝れないから立ちくらみばっかりだよ。
あっ!これは貧血なのか?
タニタの食事もとても良いね!私も最近ちょっと太ってきたから、やってみたいなぁ~でも子供がタマゴキライ、キノコキライ…だから難しいかな。
2012/05/29(火) 08:54:39 | URL | [ 編集]
するめ
【あくっちゃん】
そうそう!すごいボリューム。これだけで、413kcalだよ(^_^;
イネ花粉、結構長期間だよねぇ。早く終わるといいね(^ー^)
たくみんにも嫌いな食べ物あるんだ~!(◎_◎)
ちっちゃい時から、渋い大人の食べ物が好きなイメージだったから、好き嫌いないと思ってた~(^_^)
2012/05/30(水) 23:07:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
