--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/26(土)
『B'z LIVE-GYM 2006』
本日は、旦那と一緒に京セラドーム大阪へB'zのLIVEを観に行ってきました~。

15年来のB'zファンであるするめですが、2002年あたりからのB'zはシングルにしろアルバムにしろ、どうにも好きになれない(-_-)
どうもシングルは、ヒット狙いの感がうかがえて本来のB'zらしさとは違うような気がしていました。

ようやく昨年出たアルバム『THE CIRCLE』から、すごい良いかも~!といった具合だったのですが、昨年のLIVEはイマイチ。
そして今年出たアルバム『MONSTER』もかなり良いのですが、LIVEはどうだろ?とあまり期待を持たず行ったのですが・・・。

本日のLIVEは最高に良かったです(T_T)久々に感動で震えました!!!
昨年のLIVEはなぜかジャニーズのようなセンターステージ、LIVE時間もアンコールを含めて2時間を切るような短さで正直ガッカリしたのですが、今年は通常のステージに戻り、途中の何曲かはアリーナ後方の小さな円形ステージで演奏するといった具合で、アンコール含め2時間半強。
やっぱり、生で聴くB'zは最高に良い!!!昔のアルバムからまた聞き返したくなりました!

ちなみにセットリストはこちら ↓
久々に『BAD COMMUNICATION』が聴けたのも良かったし、想い入れのある『Brotherhood』も鳥肌ものだったし、最後に『RUN』で締めくくるのもするめ的には最高の選曲でした。

セットリスト
01. ALL-OUT ATTACK
02. juice
03. ピエロ
04. ネテモサメテモ
05. ゆるぎないものひとつ
06. 恋のサマーセッション
07. MVP
08. BAD COMMUNICATION
09. ultra soul
10. 雨だれぶるーず
11. Happy Birthday
12. Brotherhood
13. BLOWIN'
14. OCEAN
15. MONSTER
16. 衝動
17. 愛のバクダン
18. LOVE PHANTOM
19. SPLASH!
20. 明日また陽が昇るなら
<ENCORE>
21. ギリギリchop
22. RUN

LIVEで完全燃焼した後は、またまたラーメン屋さんへ!
本日は梅田一番街にある『らーめん あらうま堂』に行ってきました。
◆たまゆらーめん(もも肉) 600円

いつも人が並んでいるので気になっていたこのお店。
気になるお味ですが、普通においしいです。コクがあるけどさっぱりしていて、すんなりお腹に入ります。
でも、あんまりするめ好みではなかったなぁ~、残念。
でも人気店ですので、気になる人は行ってみてくださ~い!(^O^)

■らーめん あらうま堂 梅田一番街店
 〒530-0017 大阪市北区角田町9-36
 TEL:06-6361-9056
 http://www.araumado.kansai.walkerplus.com/

ドラえもん
卵はおいしそうだね。俺B‘zって聞かないからよくわかんないけどコンサートっておもしろい?これまたコンサートにも行ったことないんだなぁ。
2006/10/31(火) 01:33:51 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラちゃん
あれ?ドラちゃんってB'z聞かなかったけ?前にカラオケでB'z歌ってた気が・・・(^_^;
2006/10/31(火) 12:55:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
