--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/05/25(金)
『UNTITLEDロイヤルカスタマーフェアとMeiqi姉さん飲み会リベンジ』
お昼間に、UNTITLEDロイヤルカスタマーフェアへ行ってきたよ。2012秋冬コレクション。
昨年末の2012春夏コレクションには予定が合わず行けなかったので、1年ぶりの参加。

前回から、UNTITLED社員さんによるトークショーなるものが開催されるようになったらしく、新作の丁寧な説明とその新作を何パターンも着こなす素敵なモデルさん達のファッションショーもあって、フェア自体が更に良いものになってたよ~♪(^▽^)
それにしても、モデルさん達、顔小さすぎ!スタイル良すぎ!お肌も髪もツヤツヤ!羨ましい~(-。-)

お楽しみのティータイム。今回はメキシカンプレート。

カットソー1点、スカート2点、バッグ1点を予約しちゃった♪今から秋冬が来るのが楽しみ~♪(^。^)
それまでに、もうちょっと痩せないと・・・(^_^;
予約特典のノベルティーグッズは、電動歯ブラシだったよ。

一時、ポケットドルツを買おうかと思ってたくらいだから、これ嬉しい(^ー^)
でも今は勤め人じゃないから、使う時がないけど(^_^;

この後、梅田に移動して、阪神百貨店6Fの『リフレッシュショップ』で働くMeiqi姉さんにアクセルソンスウェディッシュオイルトリートメントを80分みっちりやってもらったよ~♪(^。^)
スウェディッシュは、少量のオイルで筋肉の深部までアプローチし、コリをやわらげ深いリラクゼーションをいざなうマッスルオイルトリートメント。
昨年、chihiroさんに施術してもらったのがスウェディッシュ初体験だったんだけど11/06/17 『初体験☆スウェディッシュオイルトリートメント』の記事を読んでみてね♪)、Meiqi姉さんに施術してもらうのは初めて。
Meiqi姉さん、手が大きいし、力強いからすごい気持ちよかったよ☆90分があっという間に終わっちゃった(;_;)
また年内に一度は行きたいなぁ(゜.゜)

Meiqi姉さんの仕事が終わるのを待って、飲み会リベンジ!
月曜日は金環日食の影響か体調悪くなっちゃって12/05/21 『恐るべし!金環日食のパワー』の記事を読んでみてね♪)、Meiqi姉さんに迷惑かけちゃったからねぇ_(._.)_

3月にMeiqi姉さんの誕生日会をした12/03/11 『Meiqi姉さん's Birthday Party』の記事を読んでみてね♪)NU茶屋町の『ドランクベアーズ パブ&グリル』へ。

20時まではハッピーアワーで、スーパードライが1杯300円!
乾杯~!(*⌒∇)/☆\(▽⌒*)

おつまみは、トルティーヤチップス、おつまみキャベツ、ドライフルーツ。
こちらはいつでも一皿300円。リーズナブルなのが嬉しい(^ー^)

Meiqi姉さんが、するめと飲んでることをツイッターでつぶやいたら、そのツイートを見ただ~わ~さんが途中から参戦!3人で飲むことに(^_^)
こういう時、ツイッターやFacebook、そして携帯の存在にすごいなぁ!って思う!昔だったら、考えられないことだもんね。

20時過ぎたら、ギネスにヒューガルデン・ホワイト。

途中、するめがお釣りの件でお店のお兄さんにいちゃもん付けるも、嫌な顔を一つせず対応してくれたお兄さん。
酔っ払って勘違いしてて、ご迷惑をおかけしました_(._.)_
お兄さんは良い人だし、メニューはリーズナブルだし、とっても素敵なお店です☆

3人で、たくさん飲んでたくさん話して、とっても楽しい夜でした(^ー^)

この日の模様はMeiqi姉さんのブログにもUPされてます~。
★Meiqi姉さんのブログはこちら(^_-)b

■リフレッシュショップ
 〒530-8224 大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店6階 美と健康・癒しの空間リラクシア内
 TEL:06-6348-8686

■ドランクベアーズ パブ&グリル
 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町B1F
 TEL:06-6372-7275
 http://www.dreamcorp.co.jp/db/newpage1-index5.html
Meiqi
これ先月の話かぁ〜なんか早いなぁ。
年内に一度と言わず、1シーズンに一度お越し下さいな。
お待ちしてまぁ〜す

Drunk Bearsまた行こうねぇ♪
2012/06/26(火) 00:18:58 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
お金に余裕があれば、毎月でも行っちゃうんだけどなぁ~。
宝くじ、当たらないかなぁ(゜.゜)
Drunk Bears、また行こう!今度は最初からピーナッツを食べなくちゃ!(^_-)
2012/06/27(水) 15:39:39 | URL | [ 編集]
Meiqi
たしかに、ちょっとした贅沢だもんねぇ
だけど、諸事情によりお店がいつまであるか、わかんないのでこの夏ぜひぜひ来ていただきたいところよ!!!(冗談抜きで)
65分フルボディ(背中、脚後面、デコルテ、首、頭)なら8,820円で、こないだ受けたくれたのよりややリーズナブルだけど、いかがかしら?
本気でこの夏に一回来て!!!お願いします(笑)
2012/06/27(水) 17:11:37 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
そうだよねぇ。諸事情を聞くと、ぜひぜひお伺いしたいところ・・・。
でも、それなのにお店はスリミングのマシンを導入するなんて、すごいね!レンタルだったりするのかな?
7月で現場も一段落するだろうし、身体の疲れを取りたいところ・・・。その時のお財布事情と相談してみます(^ー^)
2012/06/27(水) 17:51:33 | URL | [ 編集]
Meiqi
いいえ、レンタルでもリースでもなく、がっつり購入された模様です
2012/06/28(木) 00:38:57 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
えぇっ!がっつり購入されたんだ・・・。それは、すごいかも。
スリミングのマシンを導入するより、広告宣伝に力を入れた方が良かったのにね。
2012/07/04(水) 17:59:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
