--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/05/27(日)
『タニタ食堂★no.4 チキンのオリーブオイル焼き定食』
『no.4 チキンのオリーブオイル焼き定食』 263kcal

これだけのボリュームで200kcal台ってのが、ほんとすごいな~。



◆(左上)チキンのオリーブオイル焼き 170kcal
◆(右上)白菜のサラダ 15kcal
◆(左下)小松菜の中華炒め 64kcal
◆(右下)えのき茸のすまし汁 14kcal

チキンのオリーブオイル焼き、初めて自分でバルサミコ酢を使ったんだけど、これなかなかイケる!
バルサミコ酢って高価な物かと思ってたけど、スーパーで300円代で買えたしぃ(^。^)これからはじゃんじゃん使ってみようっと。

小松菜の中華炒め、すごい好きな味付けだった~。普段、小松菜ってほとんど買わないけど、これからは買ってみよう。調理方法もすごい簡単であっという間にできるしね(^_-)

白菜のサラダは、ボリューム少なく見えるけど、きゅうり抜いてます。なにせ、きゅうりが嫌いなものでね(^_^;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
