--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/06/02(土)
『名古屋でお仕事 賢い新人ちゃん』
29(火)~本日まで、4泊5日で名古屋の現場のお仕事に行ってきました。

T社にこの春に入社した新入社員のTちゃん。
まだ大学を卒業したばかりで初々しいし、挙動不審な動き(笑)がたまらなくかわいい(◡‿◡)

岐阜出身で、名古屋市内の私立高校に通ってたって言うから、するめと同じ高校かも?と思い聞いてみたら、なんとなんと愛知県内で公立・私立合わせて一番偏差値の高いT高校だった!びっくり!(◎_◎)
するめも高校受験の時、T高校の入試問題集やってみたけど、ちんぷんかんぷんだったよぉ~(◎_◎)
大学も賢いところ出身なんだけど、まさかT高校出身者にこんなところで会えるとは!と一人で興奮しちゃいましたよん。

男子が多く、女子がほとんどいない現場のお仕事。
「男子校ノリの中で女一人だととっても寂しいので、するめさんがいてくれてすごい嬉しいです。」って言ってもらえたのがすごい嬉しかった~。これからは、こじんまりと女子高ノリを出して頑張ろう~(^_-)-☆

【29日(火)】
仕事自体は、30日(水)からだったんだけど、朝の入り時間が早かったんで実家に宿泊~。

鶏肉のマリネ風がすごいおいしかった~♪今度、自分でも作ってみよう(^。^)

【30日(水)】
この日は、遅くまでセッションがあったんで、夜もお弁当が出たよ。
ホテルに戻った後、ラーメンに誘われたけど、お腹空いてなかったからお断りして、早めに就寝~。

【31日(木)】
この日の夜は、総勢10人で『しゃぶしゃぶ温野菜』へ~。写真撮り忘れた~。
男子校ノリが激しい中で(^_^;、Tちゃんと仲良くお喋りしました(^。^)
T社さん、ご馳走さまでした_(._.)_

【1日(金)】
この日は先に帰らせてもらえたので、同じく早帰りのTさんと『金山豚酒場 活々豚々』へ~。
途中から、Sさん・Bさん・Kさん・Yさんも合流して6人で飲み。またまた、写真撮り忘れた~。

【2日(土)】
最終日。帰りはsommyと一緒に新幹線の中でビールを~。
久々にsommyとゆっくり話したかも。裏話も聞けて、短い時間だったけど楽しかったよ~(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
