--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/06/11(月)
『紅茶専門店 Lakshimi(ラクシュミー)』
HATTORIヘルシーダイエットにチャレンジした時に、ハマってしまったルイボスティー。12/02/29 『HATTORIヘルシーダイエット★4日目』の記事を読んでみてね♪)
モニターで他社の物を試飲させてもらったりもしたけれど、やっぱりドイツのロンネフェルト社のルイボスティーがおいしいなぁって実感。

ロンネフェルトの紅茶を買おうと思ったら、基本的に通販。
関西で実店舗で売ってる所がないかなぁ~と探してみたら、神戸に発見!

1ヶ月くらい前に三宮に買物に行ったついでに、トアロードにある『紅茶専門店 Lakshimi(ラクシュミー)』に行ってみたよ。
ここのお店、神戸で唯一のロンネフェルトの認定店なんだって。
紅茶の販売以外にも、紅茶教室やティーサロンもあるみたい。


ルイボスティーだけで9種類くらいあったんだけど、その中から店員さんオススメの「ルイボスレモン 1,732円」を購入。
レモングラスが入ってて、すっきりとっても爽やかな感じ。これからの季節にぴったりかも。
これ飲み終わった次は、どのルイボスティー買おうかなぁ(^ー^)

■紅茶専門店 Lakshimi(ラクシュミー)
 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通2-4-8
 TEL:078-391-8843
 http://www.lakshimi.jp/
ななしさん
いいねぇ、ロンネちゃんのルイボス(^^)/ オシャレな感じだね、お店も。私もルイボスレモン飲んでたよ~。日本で普通階級の時に。いやぁ、そんな紅茶を選んで買える階級にかたいもんだわ(*^。^*) 
2012/07/07(土) 17:59:20 | URL | [ 編集]
しょうち
いいねぇ、ロンネちゃんのルイボス(^^)/ オシャレな感じだね、お店も。私もルイボスレモン飲んでたよ~。日本で普通階級の時に。いやぁ、そんな紅茶を選んで買える階級にかたいもんだわ(*^。^*) 
2012/07/07(土) 18:00:25 | URL | [ 編集]
するめ
【しょうち】
やぁやぁ、しょうちん♪(^3^)返信コメント、遅くなってごめんね。また、ブログおさぼり気味だもんでねぇ(^_^;
ルイボスレモン、レモン風味が爽やかでいい感じだよねぇ(^。^)日本で普通階級の時にってのが、なんだか笑えたわ。今でも、普通階級じゃん、いやいや持ち家がある時点で、それ以上でしょ(^_^)
明日にでも携帯にメール致します~、スカイプもしたいしね(^_-)
2012/07/12(木) 00:02:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
