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2012/06/11(月)
『タニタ食堂★no.6 さわらの竜田揚げサラダ風定食』
『no.6 さわらの竜田揚げサラダ風定食』 423kcal

タニタ食堂メニューを作るのもだいぶ慣れてきた~(^。^)
思いのほか使いまわせる食材も多いし、調理法が簡単だから、作ってても楽チン~♪



◆(左上)さわらの竜田揚げサラダ風 262kcal
◆(右上)豆腐のおかか炒め 81kcal
◆(左下)もやしのマスタード和え 15kcal
◆(右下)ごぼうの牛乳みそ汁 65kcal

さわらの竜田揚げサラダ風、レシピでは100gのさわらを使うんだけど、するめが買ってきたさわらは大きかったので、かなりボリューミー。

ごぼうの牛乳みそ汁、レシピでは牛乳を使うけど、うちは牛乳じゃなく豆乳を飲んでるので、豆乳で代用。
豆乳とお味噌って合うんだねぇ(^ー^)旦那はイマイチっぽい感じだったけど、するめはめちゃくちゃ気に入った!また作ろうっと(^。^)
しょうち
相変わらずおいしそうなのやってるねぇ。っていうかさー、まだタニタ続いてたんだねぇ!すごいね。あれからずっとやってるん?案外継続タイプ・・・?豆乳飲んでんの?コアラ達。いいね(^.^)
2012/07/07(土) 18:03:31 | URL | [ 編集]
するめ
【しょうち】
タニタねぇ、なかなか毎日とはいかないけど、とびとびで気分がノッてる日だけ作ってるよ(^_^)
でも、やっぱりHATTORIヘルシーダイエットの方が楽チンだねぇ。パックを解凍するだけで、自分で作る手間がないからねぇ。
するめ家は豆乳飲んでるよ。よっきが痩せてるくせにコレステロール値が高いからさぁ。でも、牛乳も豆乳もカロリーはほとんど変わらないことに最近気付いた。これ、効果あるんかな?(^_^;
2012/07/12(木) 00:07:36 | URL | [ 編集]












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