--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/06/13(水)
『ベルギービールと梅田キャンドルナイト』
Meiqi姉さん・chihiroさん・するめの3人で飲み会。

chihioさんとは昨年のMeiqi姉さんの誕生日会11/03/26 『Meiqi姉さん's Birthday Party』の記事を読んでみてね♪)でお知り合いに。初めてのスウェディッシュオイルトリートメントはchihiroさんに施術してもらったんだよねぇ(^。^)11/06/17 『初体験☆スウェディッシュオイルトリートメント』の記事を読んでみてね♪)
その当時から「今度3人で飲みに行こう!」って話してたんだけど、なかなか3人の予定が合わなくて、本日ようやく実現(^ー^)

chihiroさんがベルギービール好きってことで、以前Meiqi姉さんと来てかなり良かった『ケラケラ クランツ』へ。12/02/15 『ビアホイやっほい♪&ベルギービールで乾杯!』の記事を読んでみてね♪)


ここのお店、ほんとにたくさんのベルギービールが楽しめるんだけど、やっぱりお値段はお高め。本日はヒューガルデンホワイトだけにして、それ以外は日本の銘柄のビールをゴクゴク。



お料理もとってもおいしく、話も花が咲きました☆楽しかったぁ(^。^)


飲みは早めに切り上げて、その後は梅田キャンドルナイトin西梅田へ。
茶屋町の方はちらりと見たことあるんだけど、西梅田の方は初めて。

“一行メッセージ”なるものがありまして、前日の晩までにサイトに投稿しておくと、こんな形でメッセージを貼り出してくれます。

Meiqi姉さんもchihiroさんもちゃんとメッセージを投稿してて、二人とも素敵なメッセージでした(^ー^)
するめも行くの分かってたんだから、ちゃんと投稿しておけば良かったぁ(-_-)

熱いラブラブな感じのものから、自分への決意的なものまで、たくさんの心のこもったメッセージでほんわかしましたよ。


6月半ばだけれど、カラリとした風が心地よい爽やかな夜で、キャンドルの灯りを見ていたら、心がとっても落ち着きました。
おうちでもキャンドルを炊いてみようかなぁ(^。^)

この日の模様はMeiqi姉さん、chihiroさんのブログにもUPされてます~。
★Meiqi姉さんのブログはこちら(^_-)b
★chihirさんのブログはこちら(^_-)b

■ケラケラ クランツ
 〒530-0018 大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビルB2
 TEL:06-6131-1320
 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053066/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
