--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/06/16(土)
『大阪でお仕事 こじんまりが居心地いい』
14(木)~本日まで、2泊3日で大阪の現場のお仕事に行ってきました。

今回は、だ~わ~さん・Hさん・Sさん・するめの4人だけのこじんまりとした現場。
ここ最近、スタッフが30人くらい動く現場が多かったから、なんだかとっても新鮮だった。
少人数だと意思疎通もスムーズだし、とっても居心地が良かったなぁ。まぁ、前回の現場が大変だったから、余計にそう感じたのかもしれないけど。
自分自身も気持ちに余裕があるから、いつもよりも丁寧な対応ができたような気がした(^_^)

【14日(木)】

この日は会場の都合で、20時入り。ちょっと早めに家を出て、現場近くのマックにて夜ご飯。
ソルト&レモンって、メニューから無くなっちゃったんだね。大好きだったのにぃ(;_;)
代わりに食べた期間限定のトマトビッグチキン。これ、なかなかおいしかったぁ(^。^)

久々の夜設営で、日付またぐかなぁ?と思ってたけど、なんとかその日中に終了~。

【15日(金)】
この日のお昼だけ、なぜかお弁当がとっても豪華。
3種類から選べたので、5種類のおこわが入ったお弁当を。

普段、現場のお弁当は半分しか食べないようにしてるんだけど(ダイエットのため(^_^;)、こちらはペロリ。おいしすぎた~。


夜は4人で居酒屋へ。
Sさんの子供ちゃんの写真を見せてもらったけど、かわいかったぁ(^。^)
だ~わ~さんのご家族の写真も、とっても仲良し家族なのが写真に滲み出てた(^ー^)
なんだかホノボノしましたよ。だ~わ~さん、ご馳走さまでした!(^人^)

【16日(土)】
セッションは夕方まであったんだけど、もう人手もいらないということで、するめだけお昼過ぎに上がらせてもらえました!だ~わ~さん、ありがとう(^▽^)

現場の場所が、堂島ロールで有名な『パティシエリーモンシュシュ』のすぐ側だったので、帰りに寄り道。
行列かなぁ?と思ってたけど、だ~わ~さん曰く、阪急うめだ本店に店舗が入ってから、堂島本店の行列は緩和されたんだって。全然、並んでなくて良かった(^_^)

ちなみに、ゴンチャロフから提訴された件で、7月から店名が変わるんだって。ここまで浸透してるのに、今更辛いよねぇ(^_^;


「堂島ロール ハーフ 680円」。
以前にフルーツが入った「堂島シンデレラロール」を食べたことがあって、その時はイマイチだなぁて思ったんだけど、この定番のやつはやっぱりおいしい!(^Q^)でも、ローソンのプレミアムロールケーキと味の系統が似てるよね?普段はローソンで充分かも(^_^;

■パティスリー モンシェール(旧パティシエリーモンシュシュ)
 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2-1-2
 TEL:0120-96-1006
 http://www.mon-cher.com/
だーわーさん
お疲れ様です。
いつもするめ姉さんには助けて頂いて、ありがとうございます(^O^)/
確かにこじんまりとした現場でしたね、お世話になりました。
後日、会長先生からご丁寧にお礼のメールを頂きました。これもみんなのお陰です。
主催者にも喜ばれるのは、本当に嬉しい限りですf^_^;)
またまたよろしくお願いしま〜す!
2012/07/07(土) 00:04:57 | URL | [ 編集]
するめ
【だ~わ~さん】
こちらこそ、ありがとうございました!(^▽^)とっても気持ち良く働けた現場で感謝感謝です。
会長先生からお礼のメールがあったなんてスゴイですね!でも、あの会長先生、話しやすいとっても気さくな感じの先生でしたもんねぇ(^ー^)主催者に喜んで頂けたなんて、働くスタッフとしてもとても嬉しいです。
また、よろしくお願いします~♪(^。^)
2012/07/11(水) 23:58:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
