--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/06/18(月)
『阪神百貨店の屋上ビアガーデン』
sommy・兄さん&taekaちゃん夫妻・するめの4人で、阪神百貨店の屋上ビアガーデンに行ってきた(^ー^)

絶対雨が降ると思ってたから、半分あきらめてたんだけど、なんとかセーフ。
途中、雨が降ってきたけど、すぐにやんだし良かったぁ(^。^)

この日は月曜日で野球が無い日だったから、席は余裕で空いてたよ。しかも、レディースデーで、通常3,500円が2,500円になってたから、めっちゃラッキー☆
野球のある日は、でかいテレビモニターで観戦しながら飲めるから賑わってるみたい。阪神ファンだったら、きっと楽しいよねぇ(^。^)

料理は正直イマイチだったけど(^_^;、4人で楽しくワイワイ飲めて楽しかったぁ♪(^▽^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
