--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/06/22(金)
『タニタ食堂★no.9 鮭の野菜ソース定食』
『no.9 鮭の野菜ソース定食』 289kcal

出た!4品合わせても200kcal台!
4品あると、1品の量が少なかったとしても満腹になるから不思議。視覚的要素もあるかもね。



◆(左上)鮭の野菜ソース 183kcal
◆(右上)ひじきの煮物 68kcal
◆(左下)きゅうりとしらす干しの酢の物 24kcal
◆(右下)えのき茸のスープ 14kcal

鮭の野菜ソース、バルサミコ酢の酸味がおいしい~(^。^)
セロリのみじん切りが入ってるのも隠し味かも。セロリ、大人になってから大好きになった(^ー^)

ひじきの煮物、生の里いもが売り切れていたので、既に水煮されているパックの里いもで代用。
やっぱり既に水煮されている物を使うと、ベチャッとします。煮過ぎたのかな?
でも、味は染みてておいしかったんだけどね(^。^)

きゅうりとしらす干しの酢の物、するめはきゅうりが大嫌いなので、旦那にあげました。なので、味は分かりませ~ん(^_^;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
