--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/02(土)
『宮崎地鶏炭火焼 車 梅田店』
B'z Treasure Landの後は(06/09/02 『B'z Treasure Land』の記事を読んでみてね♪)、いろいろ買物をして、その後大好きなお店『宮崎地鶏炭火焼 車 梅田店』へ。

旦那も私も鶏肉が大好きなので、二人で飲みに行くと言えば鶏料理ばかり。その中でもこのお店はピカイチ★
芸能人でもご愛用の人が多いらしく、あのライブドア元社長ホリエモンも東京の店舗にはよく食べに来ていたとか・・・。 ホリエモンが釈放された時、新宿店だったかな?の店員が電話取材を受けているのをニュースで見たよ。

昨年はB'zのLIVEの後に、kanabou、chiemiちゃん、旦那の4人で飲みに来たよね(^ー^)

メニューの中でも一番お薦めなのが、地鶏もも炭火焼 900円。
もぉ~、本当に激ウマ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。こんなにおいしくていいの?ってな感じです。
ちゃんと炭の匂い・味も染みていて、歯ごたえも抜群!

続いてお薦めなのが、地鶏炭焼きなんこつ 500円。
こりこり食感が大好きなするめにとって絶品!(^Q^)

調子に乗ってどんどん注文!もちろんお酒もぐびぐび。


◆(左上)地鶏ユッケ 500円
◆(右上)きも刺 600円
◆(左)地鶏南蛮揚げ 680円

そして最後はやっぱりご飯もの。
9月の月替りメニューで登場していた宮崎県郷土料理冷汁 800円をオーダー。冷汁大好き!(^O^)きゅうりはしっしっ(`へ´)ノ


◆(左)宮崎県郷土料理冷汁 800円
◆(右)きゅうり嫌いなするめは、きゅうりは入れないのだ。

あぁ、おいしかったなぁ。また近々行きたいなぁ♪(^O^)

■宮崎地鶏炭火焼 車 梅田店
 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町6-9
 TEL:06-6361-0123
 http://www.kuruma-jp.com/
ドラえもん
鶏肉のユッケって食べたことないなぁ。
肝もうまそうだね。ビールとあいそう。
俺はきっと最初にご飯頼むだろうなぁ。
2006/11/01(水) 01:09:55 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラえもん
ユッケも肝もめっちゃおいしかったよぉ~(^O^)
そう言えば、ユッケにあたったkanabouは元気になったんかな・・・。
2006/11/02(木) 22:17:26 | URL | [ 編集]
ドラえもん
そうだよね~。かなちゃん元気になるといいよね。
2006/11/03(金) 00:56:02 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラえもん
うん。最近、mixiの方にも書き込みないもんね。
kanabouの場合、すごいマメだから、3日書き込みがなかったら心配になるね(^_^;
2006/11/03(金) 12:51:07 | URL | [ 編集]
かーこ
今久しぶりにネット開けて見たらなんか
私のわだぁ~い。笑

しかもユッケケケケケケケケ・・・・・・って思ってたら・・・・

ぎょぉ~っ。。

でもこのユッケは美味しそうね。

しかし、一生食べないぞぉっ!

やっとご飯食べれるようになりました(;;)
私ストレスでやられてたみたいー。。
明日は検査結果聞きに行ってきまぁーす。
2006/11/03(金) 23:08:55 | URL | [ 編集]
するめ
>かーこちゃん
かーこちゃん、ご飯は食べられるようになったとのことだけど、大丈夫?今日の検査結果は良い結果だった?
弱ってる時にユッケ食べたからあたったのかもね。元気な時に食べたら大丈夫っぽい・・・。でも、思い出しちゃうよね(^_^;
2006/11/04(土) 18:38:25 | URL | [ 編集]
かーこ
検査結果は問題なしでしたー。
って事でやっぱり精神的なもので・・・・
でもやっと普通にお肉も食べれるようになって
良かった。
ユッケ(生肉)はもう勘弁!!笑
2006/11/04(土) 23:22:46 | URL | [ 編集]
するめ
>かーこちゃん
検査結果、なんにも問題なくって本当に良かったねぇ~。でも無理は禁物だよ☆ミ
今週から研修みたいだし、あまり無理せずに頑張ってね(^_-)-☆
2006/11/06(月) 22:45:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
