--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/07/03(火)
『タニタ食堂★no.11 ひじきとかぼちゃの焼きコロッケ定食』
『no.11 ひじきとかぼちゃの焼きコロッケ定食』 375kcal

フルーツがメニューに組み込まれてる日は、作るのは3品だけだから楽チン~♪(^。^)



◆(左上)ひじきとかぼちゃの焼きコロッケ 268kcal
◆(右上)ヤングコーンのサラダ 26kcal
◆(左下)高野豆腐のスープ 58kcal
◆(右下)キウイ 23kcal

ひじきとかぼちゃの焼きコロッケ、かぼちゃに水分が無さすぎてかなりモサモサ。茹で方が悪かったのかなぁ?(゜.゜)
モサモサが苦手な旦那には、大不評な一品。

ヤングコーンのサラダは、きゅうりの代わりにピーマン多めで。ヤングコーン、なぜだか好きなんだよねぇ(^。^)

高野豆腐のスープ、高野豆腐が汁を吸うので、それだけでお腹いっぱいに。高野豆腐を使った料理って煮物くらいしか思い浮かばないんだけど、スープに入れちゃってもおいしく食べられるんだねぇ。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
