--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/07/04(水)
『タニタ食堂★no.12 チキンのごまサルサソース定食』
『no.12 チキンのごまサルサソース定食』 260kcal

きゅうりがメインの一品があるとヘコむ~(-_-)
他の物に変えたいところだけど、旦那はきゅうり好きだからなぁ。



◆(左上)チキンのごまサルサソース 152kcal
◆(右上)きゅうりの和え物 13kcal
◆(左下)こんにゃくとにんじんの白和え 82kcal
◆(右下)もやしのスープ 13kcal

チキンのごまサルサソース、タバスコの代わりに食べるラー油を投入。全然違うけど(^_^;
ごまが香ばしくていい感じだったけど、やっぱり食べるラー油は合わなかったみたい(^_^;

きゅうりの和え物は、写真だけ撮って旦那にあげました。

こんにゃくとにんじんの白和え、豆腐の水切りが甘かったようで、全体的に味が薄くなっちゃった。失敗した~(-_-)

もやしのスープ、やっぱり大豆もやしはおいしいなぁ♪(^。^)
あまった大豆もやしで、数日後にもやしナムルを作りましたよん(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
