--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/07/05(木)
『結婚記念日』

今日は結婚記念日。結婚して丸9年たちました。今日から10年目に突入~。
毎年思うのが、あれ?この1年何してたっけ?(゜.゜)ってこと。これは、誕生日と大晦日にも通じるものがあるね(^_^;

付き合っていた期間を含めて19年一緒にいるわけだけど、一緒にいてほんと楽しいなぁと、ここ最近ますます思うようになってきた。
まぁ、今自分が定職に就いておらず、時間にも心にも余裕があるからかもしれないけどね( ̄ー ̄)

そんなわけで、またこれからものらりくらりと楽しく過ごしていきたいと思いま~す(・∀・)
Meiqi
結婚記念日おめでとう!
10年目かぁ〜ってことは、次はSweet 10 ダイヤモ。。。ウヒヒ
おねだりしちゃってねぇ

「一緒にいてほんと楽しい」

これ理想的だね!ステキだぁ〜
私もそんな相方がいいわぁ
一体どこに。。。キョロキョロ
2012/08/05(日) 00:10:20 | URL | [ 編集]
momo
よっ!仲良し夫婦~♪いいなぁ。
19年たってもそんな風に思えるなんて。
おめでとう~。更に楽しい1年を重ねてね。
2012/08/05(日) 03:43:19 | URL | [ 編集]
きゅうたろう
なんだか気分の落ち着く内容ですね。
夫婦の仲の良さがわかります。
うちもそんな風になれるかな???
2012/08/05(日) 07:55:39 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
Meiqi姉さん、ありがとう~(^▽^)
ほんとだね!Sweet10ダイヤモンドなんていう存在自体を忘れてた!(◎_◎)おねだりしたいなぁ(^。^)
Meiqi姉さんのステキな相方に、するめも早く会いたいよぉ♪(^3^)

【momoにゃん】
momoにゃん、ありがとう~(^。^)
19年って改めて考えると、これまた、何してたっけ?(゜.゜)って思うよぉ(^_^;
お互いに、これからも仲良し夫婦でいようねぇ(^ー^)

【きゅうたろうさん】
きゅうたろうさん、ありがとう~(^ー^)
きゅうたろうさんとこも、めちゃくちゃ仲良し夫婦じゃないですかぁ。
きゅうたろうさんがとっても奥さんを大切にしてるのが伝わってきますよん(^_-)
2012/08/05(日) 15:39:44 | URL | [ 編集]
マーチ
おめでとう!幸せだね~。
自分に余裕がないと気付かないこと有るよね。私もそういう時期があったなぁ(^-^)
2012/08/06(月) 14:46:51 | URL | [ 編集]
するめ
【マーチ】
マーチ、ありがとう~(^▽^)
そうそう、自分に余裕がない時は、ちょっとしたことでイライラしてたんだよねぇ。鼻唄、歌ってるのを聞いただけでムカついてきたりとか(^_^;アハハ
その時から比べたら、今は相当気持ちに余裕があるってことだよね(^。^)
2012/08/06(月) 21:59:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
