--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/07/10(火)
『Legende』
毎年とっても楽しみにしているダンススタジオ「Point」の舞台を観に、梅田シアタードラマシティへ。
現場の仕事と重なってたから、今年は観に行けないなぁ(;_;)って思ってたんだけど、直前にキャンセルされたので急遽観に行けることに。
6日間の仕事が飛んだのは金銭的には大ダメージだったけど、結果的にはラッキーでした☆(^ー^)

まずは腹ごしらえ。
『スープストックトーキョー』にてランチ。
いつもはスープ+白胡麻ご飯のセットを食べるんだけど、今回初めて石釜パンをチョイス。
このパンがめちゃウマ~!(◎_◎)中がもっちもちで何これ~?って感じ。これからは絶対に石釜パン食べよ。カロリーも、白胡麻ご飯よりかなり少ないしね(^_-)


そして、舞台。
今年はMeiqi姉さんはお休みで、pikuさんのみの出演。昨年に比べて、pikuさんが出演されるピースも少なかったけど、ほんと楽しめた~♪(^▽^)

pikuさんが出演されてたNAOMI先生のピース。振付けも選曲もめちゃくちゃカッコよかった~!真っ赤な衣装も情熱的でセクシーだったし、あまりのカッコよさに、観てて鳥肌がたった!(◎_◎)
使われてた曲は、フライド・プライドの「Razzmatazz」。全部のピースの中でも系統が違う曲で、すごく印象に残ったよ。今度、レンタルで借りてこようっと。一番お気に入りの作品でした(^ー^)

彩っクマさんのコンテンポラリーも素敵だったなぁ(゜.゜)
彩っクマさん振付けのピースは、衣装の白いフワフワのスカートが、いつものコンテンポラリーと違う感じで、彩っクマさんがとってもかわいかった(^ー^)
その他、コンテンポラリーのピースに3つも出演されてたけど、どのピースでも中心的な役どころで、ほんとにすごいなぁ~って感心!

10周年記念公演ってことで、インストラクターの先生方全員で踊られたピースもめちゃくちゃ見応えあった!
一部、ん?(^_^;って思うところもあったけど、最後の最後が迫力ありすぎ!興奮したなぁ(^_^)

あぁ、今年もめちゃくちゃ楽しめた!来年も観に行くの楽しみ~♪p(^_^)q
piku
今年も観に来て頂き、ホントにありがとう~♪
お仕事がキャンセル、っていうのは何とも納得いかないけど...^^;;

Naomiピースの「Razzmatazz」、私も振付、曲、衣装すべてが大好きだったし、そういう作品への思い入れが、何らかの形で観てる人に伝わればいいなぁ、と思いながら踊ったのだけど。
鳥肌たった~、だなんて、めっちゃ嬉しいです!!

ここ数年続けて観に来てくれて、いつも鋭い目線で深ーい感想を聞かせてくれるするめちゃんなので、感想聞くのがホントにいつも楽しみなのです!

彩っクマさん、本当に素敵だったよね~。私もゲネで観られる限りは全部見たけど、滑らかで自然な動きがとってもいいなぁーって思ったよ~。

来年・・・のことはまだ先で分からないけど^^; 現在9月のイベントに向けて作品を創ってる最中なので、また良かったら観に来てください♪



2012/08/06(月) 22:29:20 | URL | [ 編集]
Meiqi
はい、今年はお休みでスタッフで参加の私でしたが、いやぁ〜出たかったわよ。ほんと見応えのある舞台だったと思う。

来年は、この期間なんとかスケジュール調整して、再び舞台に立ちたいと思います!!!あ、でも来年はどこで仕事してるか、わかんないから調整しなくても出れちゃうかもだな?にゃっはっは
2012/08/06(月) 22:58:00 | URL | [ 編集]
するめ
【pikuさん】
ほんとに素敵だったよ~♪(^。^)うまく言えないけど、ちゃんとするめには伝わってきたよ(^▽^)もう一回観たいなぁ。DVDが出たら、貸してもらおうかな?(^ー^)
そうそう、フライド・プライドのCD、レンタルで借りてきました。
ツイッター情報によると、確か9月のイベントはBADで踊るんだよね?
仕事が入ってきてるんだけど、なんだかあてにならないので(^_^;、ドタキャンされたら絶対に観に行きま~す(^_-)

【Meiqi姉さん】
今年はMeiqi姉さんがお休みで残念だったぁ。Meiqi姉さんが踊る「Razzmatazz」も観たかったなぁ(゜.゜)
来年の舞台、とっても楽しみにしてま~すo(^ー^)o
2012/08/07(火) 00:44:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
