--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/07/20(金)
『bunbunがやってきた! ~1日目:お家でまったり~』
名古屋から、二泊三日でbunbunが遊びに来てくれた~♪(^。^)

夕方にやって来たので、この日はどこにもお出かけせず、旦那も仲間に入れてあげて、お家でまったり家飲み。
写真撮り忘れちゃったけど、いつもと変わらず、鶏の唐揚げやイカスミパエリアを作ったよ~。いい加減、何かレパートリーを増やさねば(-_-;

bunbunがお土産で、『クラブハリエ』の「バームクーヘンmini」と『銀のぶどう』の「シュガーファース」を買ってきてくれた(^ー^)bunbun、ありがと~♪(^3^)

『銀のぶどう』は、あの東京土産で有名な「東京ばな奈」を出してるお店なんだけど、この「シュガーファース」っていうお菓子は知らなかった。JR名古屋タカシマヤでは、買うのにいっつも行列なんだって!(◎_◎)

bunbunが「kさんが東京遊びに行った時、よくお土産で「東京ばな奈」を買ってきてくれてたけど、途中からこの「シュガーファース」に代わったことない?覚えてない?」って言ってたけど、するめがお菓子のことを覚えていないわけがない(^_^;
結局、それはするめが会社を辞めてからの出来事だった。もう会社辞めて10年近くたつからなぁ(゜.゜)月日が流れるのは早いなぁ。

いろいろ昔話にも花が咲いて、とっても楽しい夜でした(◡‿◡)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
