--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/07/22(日)
『bunbunがやってきた! ~3日目:やっぱり、だるま~』
bunbunとの3日目。
名古屋に帰る前に、大阪でランチ。いくつかお店をピックアップして「どこ行きたい~?」って聞いたら、「やっぱり、だるまがいい!」って。やっぱ、そうだよねぇ♪(^。^)

昨年は観光を兼ねて新世界まで行ったけど11/06/13 『bunbunがやってきた! ~2日目:パワースポット☆太陽の塔~』の記事を読んでみてね♪)、今回はルクアへ。
11時の開店より前に行ったけど、既にすごい行列でびっくり~(◎_◎)ギリギリ最初の波で店内に入れたので良かった~。

うま~い!(・∀・)お昼間に飲むビール、最高!

昨年同様、お互いに生4杯ずつ飲み、串を食べまくった~。
まだまだいけそうだったのに、途中でお店の人に追い出されちゃった。
そりゃ、お昼の掻き入れ時に3時間も居座れば、追い出されるか(^_^;
そして、お会計がやっぱり2人で8,000円超えてた。あはは(^_^;

3日間、めちゃくちゃ楽しかった~!飲んで、食べて、喋りまくって、ストレス発散できた(^▽^)
bunbun、来てくれてありがとう~♪次回は、秋の城崎温泉ね~(´∀`)ノ″

■だるま ルクア大阪店
 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-3-10F
 TEL:06-6151-1389
 http://www.kushikatu-daruma.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
