--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/07/30(月)
『鈴蘭台でまったり』


chihiroさんと神戸鈴蘭台の『ユーカリプティース』で、まったりお茶タイム。
鈴蘭台ってどの辺の事をいうのか分からなかったけど、今回ようやく場所が判明。神戸市北区って、ほんと広い(゜.゜)

フリーセラピストのchihiroさん、新しく西宮市苦楽園でスウェディッシュオイルトリートメントを始めることになったので、Webの相談を受けたのでした。するめのこと、思い出してくれただけで嬉しい~♪(◡‿◡)

元々chihiroさん自身、自分でWebを作るつもりがあったので、するめが制作を請け負うのではなく、chihiroさんが分からないところをサポートさせて頂く形を取ることにしました。
サロンが軌道に乗るまでは他でいろいろ物入りだろうし、余分なお金を使わない方が良いと思ったんだよねぇ(^ー^)
会社に勤めてた時に、こんな営業してたら社長から大目玉だな(^_^;

Meiqi姉さんを通じて知り合ったchihiroさん。今回二人っきりで会うのが初めてで、今まで聞いたことがなかったフランス留学の話やトリートメントに対する熱い想いなど、たくさん話ができて楽しかった~。
特にトリートメントの話、現状に満足せずにいろいろ勉強していて、向上心があって、すごく感心。するめも見習わないと(-_-)
時間があっという間に過ぎちゃって、まだまだ喋り足りなかったぁ。

次回は三田のピザランチ!楽しみにしてま~す(^▽^)

■ユーカリプティース
 〒651-1131 兵庫県神戸市北区北五葉1-6-7
 TEL:078-593-2892
 http://eucaly.shop-pro.jp/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
