--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/07/31(火)
『タニタ食堂★no.16 豚肉の南部焼き定食』
『no.16 豚肉の南部焼き定食』 395kcal

ストレスを感じるとビタミンB1を大量に失うらしんだけど、豚肉で補えるんだって~。
へぇ~(゜.゜)



◆(左上)豚肉の南部焼き 263kcal
◆(右上)キャベツのトマト煮 81kcal
◆(左下)切干大根ときゅうりの和え物 25kcal
◆(右下)干ししいたけと長ねぎのみそ汁 26kcal

キャベツのトマト煮、タニタ食堂メニューのトマト系レシピはどれも外れ無し!おいしい(^ー^)単純にトマトが好きだからかもしれないけどぉ(^。^)

切干大根ときゅうりの和え物、するめの分はきゅうり抜き。塩昆布を入れると、何でもおいしくなるよねぇ(゜.゜)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
