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2012/08/01(水)
『タニタ食堂★no.17 いかのみそだれ炒め定食』
『no.17 いかのみそだれ炒め定食』 284kcal

いかをさばくの苦手~(>_<)だから、さばいてあるのを買ってしまう。
でも、そのままのを買った方が安いんだよねぇ。ちゃんとさばけるようにならなければ。



◆(左上)いかのみそだれ炒め 155kcal
◆(右上)小松菜とにんじんのアーモンド炒め 64kcal
◆(左下)豆腐と梅干しの和え物 49kcal
◆(右下)しめじのすまし汁 16kcal

いかのみそだれ炒め、これすごいボリューム。食べても食べても無くならない感じ。もうちょっとみそ味が濃い方がおいしいと思うんだけど、そうすると塩分摂り過ぎになるのかなぁ。

小松菜とにんじんのアーモンド炒め、アーモンドスライスがアクセントになっててとってもおいしかった(^_^)

豆腐と梅干しの和え物、梅干しの果肉をたたくのがめんどくさかったから、梅肉チューブを使ったけど、すっぱすぎた~(>_<)












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