--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/08/07(火)
『タニタ食堂★裏メニュー トマトたっぷりドライカレー』
『裏メニュー トマトたっぷりドライカレー』 512kcal

これ、今までに何度も作ったことがある、するめの超お気に入りメニュー。

豚ひき肉、たまねぎ、にんじん、ホールトマトをたっぷり入れるから、カロリーは抑え目なのに食べ応えは十分。
ご飯150gを入れても、全部で512kcalってところが嬉しい(^ー^)

でも、旦那はイマイチと感じてるらしい。多分ドライカレーが好きじゃないんだろうなぁ、残念。
でも、作るのはするめなんでね、これからも作り続けますよん( ̄ー ̄)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
