--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/08/08(水)
『気が付けば1年半ぶり』
obanaさんが連絡くれて、久々に夜ご飯。
気が付いたら、前回11/01/15 『obanaさんと休日にまったり』の記事を読んでみてね♪)から、1年半以上もたってた!(◎_◎)

いつも通り、obanaさんの仕事が終わるのを待って梅田で会っても良かったんだけど、するめより更に北に住んでるobanaさん、最終電車が22時台と慌しくなっちゃうので、帰り道になる三田で途中下車してもらって、夜ご飯したよ~♪(^▽^)
結局会える時間は梅田とあんまり変わらないんだけど、ご飯終わってからの帰る距離が短い分、お互いに気持ちが楽。
三田で会えば?と提案してくれた旦那に感謝~。

『ちそう坊』にて。

クチコミにあった通り、付き出しがお重箱で出てきて豪華~。



ハモの天ぷらと鶏肉の塩麹焼きがおいしかった~。
個室だったし、お値段もリーズナブルで、なかなか良かったよ(^_^)

Web制作会社で働いてるobanaさんの話にいつも興味津々。するめもちゃんとしたWeb制作の会社で一度は働いてみたかったなぁ。
今からでも頑張ってみればいいのかもしれないけど、やっぱり家庭があると時間的にかなり厳しいので難しい。

ヨガにハマってるobanaさん。するめは、ドイツでmomoにゃんと一緒に受けたのが初ヨガだったんだけど10/12/09 『momoにゃんち ~ドイツ3日目:初ヨガ体験とカルトエッセン~』の記事を読んでみてね♪)、全然自分には向いてないなぁ~ってあきらめモード。
でも、obanaさんのハマってるインタラクティブヨガは、少人数制のゆるい感じで全然大丈夫っぽい。
今度、obanaさんに誘ってもらって、お互いに都合の付く休日に一緒に行く約束したよ。楽しみ~♪0(^ー^)0

■ちそう坊
 〒669-1528 兵庫県三田市駅前町6-5 リード21 2F
 TEL:079-563-5355
 http://rp.gnavi.co.jp/6264437/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
