--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/08/10(金)
『目指せ!カメラ女子!』
ずっと気になってたミラーレス一眼レフをゲット♪(^▽^)

『OLYMPUS PEN Lite E-PL3』。
14-42mmと40-150mmの2つのレンズが付いてるダブルズームキット。
最上位モデルと悩んだけど、可動式液晶モニターが使い勝手が良さそうだったから、Liteにした(^ー^)

今まで使ってたコンデジ09/02/02 『FUJIFILM FinePix F100FD』の記事を読んでみてね♪)も気に入ってたんだけど、最近ではiPhoneで撮った方が遥かに画像がキレイだったからなぁ(-_-)

ネット見てたら、アクセサリーもかわいいのがありすぎて、どれにしようか迷う迷う~(◎_◎)

とりあえず、OLYMPUS純正アクセサリーで。
旦那と共同で使うから、あんまり甘くできないところが悩みどころ。

普段はご飯の写真撮ることが多いから、持ち運び用にパンケーキレンズが欲しいなぁ(゜.゜)
あと、持ち運び用のカメラケースも。

一眼レフ初心者なんで、『いちばんかんたんなPENの撮り方手帖』っていう本も購入。
いつかかっこいい写真が撮れるようになるように、ちょっとずつ勉強しようっと。

目指せ!カメラ女子!o(・へ・)○☆
あくっちゃん
カメラいいねぇー私も欲しいんだよね!
確かにiPhoneのカメラ、かなり性能良いよね!
カメラのアプリを幾つか入れて遊んでるけど、
ちゃんとしたのが欲しいo(^▽^)o
ステキな写真アップしてね!楽しみにしてます!
2012/09/04(火) 21:16:24 | URL | [ 編集]
Meiqi
買っちゃいましたかぁ!!!ステキ
今度、ご飯行く時はガシガシ撮ってねぇ
するめちゃんと飲みに行きたい。。。。
2012/09/04(火) 23:57:04 | URL | [ 編集]
するめ
【あくっちゃん】
ほんとiPhoneのカメラ、きれいに撮れるよねぇ。
アプリもすごすぎるから、Photoshop使わなくても、というよりPhotoshop使って自分でチマチマ加工するより、よっぽど素敵な加工ができるもんねぇ(゜.゜)
ちょっとずつ勉強して、素敵な写真がアップできるように頑張るね~☆

【Meiqi姉さん】
買っちゃったぁ!普段使いの持ち運びにはちょいとレンズが大きすぎるから、パンケーキレンズが欲しいところ・・・。
私も飲みに行きたいよぉ!前に言ってたタッカンマリ鍋のお店、pikuさんと3人で行きたいなぁ~(^。^)
それと、昨日のりきっちょさんのTwitterにびっくりしちゃった!(◎_◎)
2012/09/05(水) 00:33:09 | URL | [ 編集]
momo
おぉ~かっこいいね~。
私は全然使いこなせてないよ。
というかじっくりマニュアル本を読む時間がなくて・・・。
するめちゃん、早く勉強して、私に教えて♪
2012/09/05(水) 04:23:38 | URL | [ 編集]
Meiqi
ええっ?!どのツイートだ?

飲みに行こ!行こ!
新福島の友達の旦那さんのお店で、鴨とお蕎麦の「藤乃」ってお店にも行きたい
2012/09/05(水) 23:05:05 | URL | [ 編集]
ドラえもん
お~(#^.^#)
するめちゃんは料理の写真めっちゃうまそうに撮るのうまいから腹へってまう(#^.^#)

2012/09/06(木) 01:00:57 | URL | [ 編集]
きゅうたろう
手ブレしたりしませんか??
2012/10/13(土) 00:33:28 | URL | [ 編集]
するめ
今更のコメント返信でごめんなさい_(._.)_

【momoにゃん】
私もいまだに使いこなせてないよぉ(゜.゜)カメラは本当に奥が深いね・・・。

【Meiqi姉さん】
新年会やりたいなぁ~。携帯にメールします!

【ドラちゃん】
今年もたくさんおいしそうな写真をアップしていきたいと思いま~す(^_-)-☆
【きゅうたろうさん】
手ブレすることはほとんどないですよん(^。^)
2013/01/09(水) 18:03:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
