--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/01/15(火)
『アートアクアリウム展とお仕事仲間の新年会』
現場のお仕事を頂いてるtmsさん主催のお仕事仲間の新年会がなんばであったので、ちょいと早くお家を出て、昨年から行きたかった『梅の花 アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶』を見に、大丸心斎橋店に行ってきたよ。

平日の夕方なのに、思ったより人がいっぱいで驚いた!ガラガラかと思ったのにぃ(>_<)聞いた話によると、休日は入場するのに1時間待ちだとか。



様々な金魚と光と音とアートの融合。とても幻想的でキレイだった~(☆_☆)


これが一番のメイン“Oiran/花魁 (巨大金魚鉢)”。
世界最大級の金魚鉢に1,000匹の金魚がウヨウヨ。
お馬鹿なするめは、金魚たち、光で目がチカチカしないんだろうか?とか、金魚愛護団体(そんなのあるか知らんけど)の人たちが文句言ってこないんだろうか?とか変に心配になった(^_^;



その後、新年会へ。総勢15人でワイワイ。楽しくって、写真撮るの忘れてた。
tmsの大ボスtmsさんも来てたよ(^ー^)相変わらず、イカつかった~。アメ車数台を保有してるお家のガレージがアメリカの雑誌に載ったって言ってた。あれで、郵便局長だなんて信じられない(^_^;
tmsさんにご馳走して頂きました。今年もよろしくお願いします_(._.)_

その後は、8人で二次会へ。またしても、ワイン飲みすぎた~(>_<)
ワイン飲むと、帰りのJRで必ず気持ち悪くなるんだよね。うぅう。
昨年の新年会の日記を読み返してみたら、今年とまったく同じ状況。12/01/05 『お仕事仲間の新年会』の記事を読んでみてね♪)
まったく成長のない自分・・・あぁ(-_-;
meiqi
ほんとだぁ!!!昨年のブログ見たら、同じことやらかしてるねっ
笑けるぅ〜〜〜〜って、人のこと偉そうに言えない私です
わっはっは
2013/01/19(土) 02:07:58 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
あはは!(^▽^)
ほんと読み返してみてビックリしちゃったよぉ~(^。^)
2013/01/19(土) 21:39:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
