--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/01/21(月)
『セルライトを撃退!?』
今からかれこれ12、3年くらい前に、しょうちんにオススメされたお風呂で使うボディブラシ。10年以上も使っていたら、さすがに黒ずんで汚くなってきたので、新しいのが欲しくなった。
昨年の秋頃から、東急ハンズやLOFTで探してたんだけど、ちっとも見つからない。昔は絶対に売ってたのにぃ。

そんなわけで、現品購入はあきらめて、ネットで検索。
商品名を知らなくて、覚えているのは“セルライトにきく”“スペイン製”の二つのキーワード。
この二つのキーワードで、ものの数分で見つかった!今更ながら、ネットってすごいなぁ!(・∀・)♬♬

Amazonで購入した『ルクエ スティミュル 1,314円』。

これ、スチームケースで有名なルクエの商品だった!
昔は、ルクエなんて知らなかったから、気づきもしなかったなぁ。

こちら、クレンジング面。ボディソープを泡立てて使います。
肌触りが優しくて、しょうちんやAmazonのレビューで人気なのがこちらの面。

でも、するめがお気に入りになのは、こちらのマッサージ面。
クレンジング面で一通り洗った後、こちらのマッサージ面で、くるくるくるくるリンパマッサージすると、とっても気持ち良い~♪

セルライトをちゃんと撃退できているのかどうかは謎だけど、なんだかお風呂上りがスッキリするんだよねぇ(*◡‿◡*)
明日から気持ちも新たに、お風呂でリンパマッサージ、頑張りま~す(^.^)
さとぽん
へぇ~。
パッと見、靴磨きに見えた(^^;)
いつもボディタオルで洗ってるけどこれ気持ち良さそうだね・・・お風呂が楽しくなりそうだね(^o^)
2013/01/22(火) 10:31:55 | URL | [ 編集]
するめ
【さとぽんちゃん】
ほんとだ!靴磨きに見えるね(^_^;
背中が洗いにくいという難点があるんだけど、リンパマッサージはほんとスッキリするから、オススメだよん(^_-)
2013/01/22(火) 17:42:45 | URL | [ 編集]
あくっちゃん
なにこれ!気持ちよさそぉー!Amazonで買えるんだね!買っちゃおうかなぁ(^_−)−☆
2013/01/22(火) 19:42:07 | URL | [ 編集]
するめ
【あくっちゃん】
背中は洗いづらいんだけどね、リンパマッサージが気持ちよいからオススメだよぉ(^。^)
2013/01/23(水) 18:29:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
