--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/01/30(水)
『雑誌でウキウキ♪』
お財布の中に埋もれてたスタバのドリンク無料券。
有効期限が明日までだった!危ない、危ない!(>_<)
いそいそとスタバへ~。

バレンタインチョコレートブラウニーモカってやつを飲む気マンマンだったけど、SoldOut。
店員のお姉さんに理由を聞いたら、上のトッピングが無くなっちゃって作れないんだって。残念~(-_-)

似たような感じなのは作れますよ、ってことで、おまかせで作ってもらった~。
「ドリンク無料券で1,000円分まではいけるので、サイズを大きくして、カスタマイズもじゃんじゃんやってみてください!」って薦められたので、とりあえずサイズをグランデにして、ミルクを豆乳に変更。
普段、カスタマイズをしないから、いざ言われると困るね(^_^;
次回、ドリンク無料券を手に入れた時は、事前にカスタマイズを勉強して行こう~♪

数年ぶりに雑誌を買ってみた。かわいい服とか小物とか、美容情報見てたら、なんだかテンション上がってきた~♪(^▽^)
年末にfukaiに会った時に「毎月雑誌を2誌は買って、会社に着て行く服の参考にしてる~。」って言ってて、すごいなぁ~って思ったんだよね。小学生のママなのに綺麗にしててさ。するめも見習おうって思ったのだった(^ー^)
そんなわけで、これから毎月雑誌を読んで、テンション上げてウキウキしよう~(◡‿◡*)❤
ななしさん
おいしそ~だね。よかったね、ぎりぎりで発覚してチケット(^o^)
こういうの1杯飲むだけで、だいぶ気分転換になるよね。しかも雑誌なんぞ購入して、またお姉チックになるつもりか(*^_^*) いやぁ、スタバっちゃ豊橋スタバよく利用したよね。懐かし~ね!!
2013/02/07(木) 09:57:11 | URL | [ 編集]
するめ
【しょうちん】
豊橋スタバ!懐かしい~~~(;_;)
しょうちんと会う時は、豊橋スタバで待ち合わせして、その後ランチに行くのが定番だったもんね。それにしても、最後の1年はほんとに豊橋に通ったなぁ(゜.゜)
なんか、もう行くことないかと思うと、再び悲しくなってきた~(T_T)
あ、でも今年は帰国した時に豊橋で会えるのかな?帰国、楽しみ~♪(^▽^)
2013/02/08(金) 18:03:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
