--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/02/03(日)
『入浴剤』
かれこれ5年くらい前から、アユーラの『メディテーションバスα(瞑想風呂)』をずっとリピ買いしてきたけど、今回初めて同じアユーラの『ウェルバランス ナイトリートバス(夜律風呂) 2,415円』を買ってみた。

店頭でお姉さんに聞いてみたところ、こっちの方がメディテーションバスより保湿成分が配合されてて、体をより温めてくれる効果があるんだって~。
冬はこっちの方が良さそうだ(^ー^)

メディテーションバスもめちゃくちゃ良い香りだけど、こっちの柑橘系の香りもこれまた良い!(・∀・)甲乙つけがたいなぁ(´~`)

1ボトルで12回分なんだけど、もったいないからチマチマと20回分くらいにして、疲れてる時やほっこりしたい時だけ使っております。
前は自分のおこづかいで買ってたけど、旦那も気に入ってるようなので、今は家計費から購入。
だったら、もっとドバドバ頻繁に使っちゃおっかなぁ( ̄ー ̄)けけけ。
あくっちゃん
おされぇ〜な入浴剤だねぇ〜o(^_-)O
うちは、子どもと旦那のアトピーカサカサさん用の入浴剤( ̄◇ ̄;)
たまにはリッチな気分で、1人でゆっくりお風呂に入りたい
2013/02/07(木) 07:29:29 | URL | [ 編集]
するめ
【あくっちゃん】
子供ちゃんと旦那さんはアトピーさんなの?私も結婚してから、急に冬だけ乾燥肌になってしまった~(-_-;
実家は一軒家だから分からなかったけど、マンションって乾燥するのかなぁ?それとも、単純に年のせいなのかしら?(-_-)
2013/02/08(金) 17:56:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
