--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/02/11(月)
『2月のネイル:1本チェンジ』
午後から『Nail's Khao』へ。

今回は、ラメの入ったベージュの1色塗りに、左手は薬指・右手は中指の1本ずつだけ、クリアベースにオレンジ・ベージュ・ホワイトの3色変形フレンチにゴールドのラメライン、スクエアのゴールドのスタッズを付けてもらったよ。

デザインだけで7,040円、前回のオフ(7本分)を含めて7,390円でした。

Oggi3月号に「おしゃれな人は“1本チェンジ”ネイルにシフト中!」っていう特集が載ってて、その中の1つとまったく同じにしてもらった~。他にもかわいいデザインがいくつかあったから、また今度やってみよ。楽しみ~♪(^3^)

ちょっと前に北海道に旅行に行ってたkaoriさんからお土産を頂きました!(^▽^)
“じゃがポックル”と“とうもりこ”。

“じゃがポックル”って、ジャガビーと似てるけど、ジャガビーよりも断然おいしいんだよねぇ。久々食べたけど、やっぱりおいしかった!じゃがいも好きにはたまりませぬ(^ー^)
“とうもりこ”は初めてだったけど、とうもろこしの甘みがあって、こちらもおいしかった(^_^)
kaoriさん、ありがとう♪(^▽^)

■Nail's Khao
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町10-7 ブライド三田4F
 TEL:079-556-5322
 http://www.nails-khao.com/
ドラえもん
じゃがポックルはおみやげで人気やけど北海道の人はあまり食べないらしいよ(^o^)
2013/02/23(土) 22:45:19 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
えっ!そうなの?(◎_◎)
美味しいのになんであんまり食べないんだろうねぇ~(^。^)
2013/02/23(土) 22:58:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
