--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/02/13(水)
『38』
38歳になりました。
相変わらず何一つ変わりばえしないけど、歳だけは取ってしまう。
でも、今年は昨年までとは何かが違うと言うか。

会社を辞めてから昨年までの2年間は、体調はイマイチだし、気分的に落ち込むことも多くって。
年を取ったり、厄年の最中だったりしたのもあるのかもしれないけど、一番の原因は、家にいる時間が長すぎたってこと。根本がぐうだらで怠け者なんで、時間があればあるほど、どんどん生活が堕落してしまう~。

でも、なぜか今年は昨年までと違って、体調も気分もスッキリ。元旦に寝込んだ13/01/03 『2013年』の記事を読んでみてね♪)ことで、昨年までのマイナスの要素を一気に落とせたのかなぁ?(・∀・)

今年はフリーになって3年目の年。仕事に関しては、3年は続けてみないと本質は何も分からないと思っているので、今年は見極めの年です。来年以降の事をボチボチ考えつつ、今年は動いてみようと思います。


バースデーケーキは『パティシエエスコヤマ』の「プリンガーデン」。
この世に産み落としてくれた父母に感謝し、いつも気にかけてくれる友達にも感謝。そして今年で20年の付き合いになる旦那にも感謝感謝です(^ー^)
ドラえもん
誕生日おめでと(#^.^#)

20年かぁ(^o^)
すごいというかうらやましい(#^.^#)
俺も好きな人と何十年もいっしょに過ごして見たい(^^ゞ
2013/02/23(土) 22:41:19 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ドラちゃん、ありがと~♪(≧ヮ≦●)
気が付いたら、20年たっていた!(◎_◎)という感じ(^_^;
ドラちゃんに素敵な人が見つかりますように・・・☆ミ(^人^)
そうそう、昨日からよっき社員旅行でいないんだよ~。わっさわっさ羽伸ばしてるよ~♪(^3^)
2013/02/23(土) 22:57:36 | URL | [ 編集]
meiqi
幸せおとりよせ手帳で、なにかが変わるかもしれないワクワクな2013年にしちゃいましょうよ!
私も頑張るので、ぜひとも逐次なにかあれば報告を〜
2013/02/25(月) 01:20:49 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
幸せおとりよせ手帳、ほんとワクワクする(^ー^)良いものを教えてもらいました。
お互いにワクワク2013年になるよう、頑張りましょう!
2013/02/27(水) 23:20:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
