--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/02/20(水)
『シンクロ率100%』
今さらですが、アロマを始めまして・・・。

数年前にIPSAのポイントプログラムでもらったこちらの電気式アロマバーナーを使ってたんだけど、電力が弱いのかあまり温かくならず、ちっとも香りが広がらない(-_-)
ボタンを押すと7色に光ったりもして(別に光らなくていいんだけど)、もらい物にしてはなかなか良い物かと思っていただけに残念。

キャンドルで炊く土器バーナーが欲しいなぁとネットで探していたら、ニールズヤードでかわいいやつを発見!今度梅田に行ったら、早速買っちゃおう♪と思っていたんだけど・・・。
昔、結婚する前に、結婚したらアロマがやりたいからとアロマに詳しいmomoにゃんにバーナーを選んでもらって購入したことを思い出した!

あのバーナー、どこにしまったっけ?あ、そうだ!押入れの天袋にしまってあるダンボールの中だ!
と、重たいダンボール箱を懸命に取り出し、中をごそごそ。包みを発見!中を開けてみると・・・。

なんと!( ̄□ ̄ノ)ノ
まさに買っちゃおうと思っていたニールズヤードの土器バーナーだった!!!
びっくりしすぎて、全身鳥肌立ったわ!(≧◇≦)
というわけで、本日よりこちらのバーナーを使います♪(^▽^)

10年前のmomoにゃん、ありがとう~~~♪(^3^)
あくっちゃん
とっても可愛い!しかも10年間寝かしてあったとは!
アロマは急に何故始める事にしたの?
私も最近頭痛が酷いから、アロマオイルとか買おうかな?と思ってたとこなの!
momoちゃん、確かアロマテラピーやってたよね!!日本に帰って来てくれたし、私も聞いてみようかなぁ〜
2013/03/07(木) 02:54:25 | URL | [ 編集]
ドラえもん
忘れてた記憶力とどこにしまってるかを思い出した記憶力に天晴れ(^o^)/
2013/03/07(木) 18:54:33 | URL | [ 編集]
するめ
【あくっちゃん】
これカワイイよね!(^▽^)10年の時を経て、初お目見えだよ(^_^;
アロマを始めようと思ったのは、香りで心も体もリラックスできるなんて素敵だし、オシャレに生活したいなぁ~なぁんて思って(^_^)
あくっちゃん、頭痛は大丈夫なの?あまりひどいようだったら病院行ってみてね。痛みにはラベンダーが効きそうだけど・・・。
momoにゃんも帰国したし、ぜひぜひあくっちゃんもmomoにゃんに聞いてみて~!(^▽^)

【ドラちゃん】
えへへ(^_^;記憶力だけはいいもんで(^・^)
2013/03/07(木) 19:16:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
