--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/02/22(金)
『MOVE』
ダンススタジオ「Point」の舞台を観に、大丸心斎橋劇場へ。

いつも夏に観に行ってる舞台12/07/10 『Legende』の記事を読んでみてね♪)は、生徒さん達も出演する大規模なものだけど、今回はインストラクターの先生のみのスペシャルな舞台。

期待していた以上に素敵だった!(*>∀<*)
いつもの舞台も相当楽しめるんだけど、先生達だけの舞台はハイレベルで洗練されてて、とても見応えがあった!

夏の舞台で気になってたダンサーさんが、Yaeさんだということが今回判明。
YaeさんとSayaさんが二人で踊るピースが、二人の動きがぴったりで動きがしなやかでとっても素敵だったなぁ(◡‿◡*)❤

裕美さんの振付のピースは、めちゃくちゃカッコ良かった!いつも好きな感じの振付なんだけど、先生達だけで踊るとこんなにもカッコ良くなるのか!と目が釘付け!(◎_◎)

そして、NAOMIさん。背が高くって手足が長いから、どのピースでも目立っていて、とてもセクシーでした。
あぁ、楽しかった!(^▽^)

舞台の後は、Meiqi姉さんとお馴染みの『HUB』へ。

いつもpikuさんとMeiqi姉さんは舞台に出演しているか、裏方さんとしてお手伝いしてるから、舞台後には会えないけれど、今回は先生達だけの舞台なので、Meiqi姉さんと一緒に観たよ。pikuさんはお手伝いしていたので、一緒に観れなくて残念だった。

観終わった後の感想をすぐに話せるのって、興奮さめやらずって感じで更に盛り上がるねぇ(^。^)
今年の夏の舞台も楽しみ!(^・^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。