--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/03/02(土)
『横浜でお仕事 みんなで移動』
2/28(木)~本日まで、2泊3日で横浜の現場のお仕事に行ってきました。

今回は珍しく、事前に新幹線の切符を手渡しされるパターン。新大阪でみんなと集合して移動。
久々のクライアントさんで、しかもほとんど知らない人ばかりの関東現場だったから、関西チームのみんなで移動っていうのがなんだか心強かった(^ー^)

【28日(木)】
sommyの部屋のオペ卓。
みんなそれぞれオペ卓の配置って個性が出てるんだけど、よく見かけるスイッチャーの上にモニター置いて・・・ってパターンじゃないのが新鮮。
配線もきれいで、手元は広くてスッキリ。見てて気持ちがよくなる(^ー^)

この日は21時まで仕込み。その後、ホテルにチェックインして、sommy・Yさん・Yくん・するめの4人で居酒屋で乾杯~♪(・∀・)/凵
日付の変わる頃にお開きしたけれど、sommyとYくんはその後2軒目に消えていった。元気だなぁ(・∀・)

【1日(金)】
この日は19時でお仕事終了~。久々に終日立ちっぱなしで、ほとんど座らなかったからしんどかった~(>_<)

昨日のメンバーに加えて、Kさんも加わって5人で飲み~(^。^)
写真撮り忘れちゃったけど、地元のサラリーマンに人気のある庶民派居酒屋に行ったよ。関内のアパに泊まる時は、次回もこのお店に決まりだな(ゝω・ )

sommy・Kさん・Yくんの3人は、この後2軒目、3軒目と飲み歩き、部屋に戻ったのが深夜3時だったとか~!さすがアラサー男子は勢いが違うね!するめおばちゃんはついていけません~(◎_◎)

【2日(土)】
帰りの新幹線は、定番のビール&崎陽軒のシューマイ。
無事にお仕事も終わり、この瞬間は一番ホッとする~(^。^)

次回のお仕事まで、また期間が空いちゃうけれど、その間もお家でちゃんと生活しよう~☆












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
